メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [彼氏ができたら男友達とのメールはやめたほうがいいの??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



彼氏ができたら男友達とのメールはやめたほうがいいの??

No.5744
開始 2003/05/14 22:00
終了 2004/05/14 22:00
確定
1位.

大丈夫☆

29票
2位.

別にやめる必要ないと思う

19票
3位.

私だったらやめる

6票
3位.

用があるときしかしない

6票
5位.

浮気と同じだよ

2票
5位.

やめなくていいとけど、男友達は控えめに

2票
5位.

ひかえめに!!!!

2票
5位.

私は恋より、男友達を優先する!

2票
9位.

やめなきゃヤバイ!!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

私は恋より、男友達を優先する!

恋より友達が一番ジャン? それくらいで、別れ話が出てきたら、 そいつと別れたほうが正解だよ!!
👍 [No6] 2004/04/15 19:06info

👍 [No5] 2004/04/15 16:56info

投票した人


投票した人

私だったらやめる

彼氏にも女の子とはあんまメールして欲しく
ないから。ヤキモチやきなんで^^;
👍 [No4] 2004/04/12 18:36info

大丈夫☆

いいん
👍 [No3] 2004/04/12 18:28info

投票した人


投票した人

大丈夫☆

だって、彼氏だって他の女の子とメールして
んじゃん?だから。
👍 [No2] 2003/05/15 15:08info

出来ないんだよね。。

あたしの彼すんげぇうるさいから他の男と
メールなんてもっての他で出来ないよ…。
だから地元の男友達以外全然連絡取れてな
いし心配だし・・。やっぱ男からしたら嫌
なのかなぁ??みんなの彼はどう??
👍 [No1] 2003/05/14 23:14info

恵梨
1