| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [彼氏ができたら男友達とのメールはやめたほうがいいの??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 | 私は恋より、男友達を優先する!恋より友達が一番ジャン? それくらいで、別れ話が出てきたら、 そいつと別れたほうが正解だよ!! 👍 [No6] 2004/04/15 19:06 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
出来ないんだよね。。あたしの彼すんげぇうるさいから他の男と メールなんてもっての他で出来ないよ…。 だから地元の男友達以外全然連絡取れてな いし心配だし・・。やっぱ男からしたら嫌 なのかなぁ??みんなの彼はどう?? 👍 [No1] 2003/05/14 23:14 ![]() | ![]() 恵梨 |
| 1 |