メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > こないだ女は25過ぎたら終わりだって言われたんだけど..そう思う?若い子がイイ?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

こないだ女は25過ぎたら終わりだって言われたんだけど..そう思う?若い子がイイ?

No.5747
開始 2003/05/15 13:19
終了 2003/08/15 13:19

1位.

思わない

76.7%(23票)
2位.

思う

13.3%(4票)
3位.

びみょー

10.0%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/15 13:19
投票期間:終了2003/08/15 13:19
BBS書込み数7件
投票者コメント数2件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 思わない へ投票 (2003/05/16 20:01)
25ってまだ若いし
1位 思わない へ投票 (2003/05/19 13:32)
まだ若いよ


[ BBSメッセージ ]
板立てた人 (ゆり)
私25歳なんですけどこないだ会社の飲み会の時、男の先輩に「女は25歳過ぎたら終わりだよな」って言われたんです。怒ったら、「冗談だよ。悪い悪い。」だって。他の男のもそう思ってるのかな?たとえ冗談でもショックだったんだから...

板立てた人 (ゆり)
私25歳なんですけどこないだ会社の飲み会の時、男の先輩に「女は25歳過ぎたら終わりだよな」って言われたんです。怒ったら、「冗談だよ。悪い悪い。」だって。他の男の人もそう思ってるのかな?たとえ冗談でもショックだったんだから...

目指すは落ち着いた女性です! (サプリーナ)
25歳、良いじゃないですかぁ~!私は早く立派に 自立できる年齢になりたいと思いますよ★大人の方が きちんとしててカッコイイです!!!

俺今23だけど… (ブラック)
25の女いいと思いますよ、まぁ見る男の年にもよるでしょうけど・・・

俺は17歳 (よっし~)
俺から見たら25は8コ年上だからわからないけどどっちかと言うと年上のほうが好きだな~