メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [こないだ女は25過ぎたら終わりだって言われたんだけど..そう思う?若い子がイイ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



こないだ女は25過ぎたら終わりだって言われたんだけど..そう思う?若い子がイイ?

No.5747
開始 2003/05/15 13:19
終了 2003/08/15 13:19
確定
1位.

思わない

23票
2位.

思う

4票
3位.

びみょー

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


思わない

まだ若いよ
👍 [No7] 2003/05/19 13:32info

投票した人


よっし~

俺は17歳

俺から見たら25は8コ年上だからわからないけどどっちかと言うと年上のほうが好きだな~
👍 [No6] 2003/05/17 23:52info

俺今23だけど…

25の女いいと思いますよ、まぁ見る男の年にもよるでしょうけど・・・
👍 [No5] 2003/05/17 20:22info

ブラック


投票した人

思わない

25ってまだ若いし
👍 [No4] 2003/05/16 20:01info

目指すは落ち着いた女性です!

25歳、良いじゃないですかぁ~!私は早く立派に
自立できる年齢になりたいと思いますよ★大人の方が
きちんとしててカッコイイです!!!
👍 [No3] 2003/05/16 19:59info

サプリーナ


ゆり

板立てた人

私25歳なんですけどこないだ会社の飲み会の時、男の先輩に「女は25歳過ぎたら終わりだよな」って言われたんです。怒ったら、「冗談だよ。悪い悪い。」だって。他の男の人もそう思ってるのかな?たとえ冗談でもショックだったんだから...
👍 [No2] 2003/05/15 13:57info

板立てた人

私25歳なんですけどこないだ会社の飲み会の時、男の先輩に「女は25歳過ぎたら終わりだよな」って言われたんです。怒ったら、「冗談だよ。悪い悪い。」だって。他の男のもそう思ってるのかな?たとえ冗談でもショックだったんだから...
👍 [No1] 2003/05/15 13:56info

ゆり
1