メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人に『つきあおっか』っていきなり言われたらどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人に『つきあおっか』っていきなり言われたらどう思う?

No.5748
開始 2003/05/15 14:14
終了 2003/06/15 14:14

1位.

すごく嬉しい

78.0%(46票)
2位.

びっくりするけどすごーーーい嬉しい!!

15.3%(9票)
3位.

嬉しいけどちょっと困る

3.4%(2票)
4位.

多分救急車が来るvv(笑)

1.7%(1票)
4位.

罰ゲームだと思う

1.7%(1票)
6位.

相手のことをちょっとせこいと思う

0.0%(0票)
6位.

イヤ!!

0.0%(0票)
6位.

別に普通

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/15 14:14
投票期間:終了2003/06/15 14:14
BBS書込み数6件
投票者コメント数1件
投票者数59人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 すごく嬉しい へ投票 (2003/05/15 16:36)
ありえねー!


[ BBSメッセージ ]
きたーー (きた②おやじ)
きたーーー

おもしろ~い!! (ンパラッパ)
下のHP(?)のやつ、面白かった!!

ありがとっ! (きた②おやじ)
かわいいってよりおもしろいよね!!

あっまちがいた (きた②おやじ)
おもろいってよりかわいいよね!!

あ、そうだねっ! (ンパラッパ)
そだね、面白いってよりかわいいね!!