メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな人に『つきあおっか』っていきなり言われたらどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな人に『つきあおっか』っていきなり言われたらどう思う?
No.5748
開始 2003/05/15 14:14
終了 2003/06/15 14:14
1位.
すごく嬉しい
78.0%
(46票)
2位.
びっくりするけどすごーーーい嬉しい!!
15.3%
(9票)
3位.
嬉しいけどちょっと困る
3.4%
(2票)
4位.
多分救急車が来るvv(笑)
1.7%
(1票)
4位.
罰ゲームだと思う
1.7%
(1票)
6位.
相手のことをちょっとせこいと思う
0.0%
(0票)
6位.
イヤ!!
0.0%
(0票)
6位.
別に普通
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/05/15 14:14
投票期間:終了
2003/06/15 14:14
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
1件
投票者数
59人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
すごく嬉しい へ投票
(2003/05/15 16:36)
ありえねー!
[ BBSメッセージ ]
きたーー
(きた②おやじ)
きたーーー
おもしろ~い!!
(ンパラッパ)
下のHP(?)のやつ、面白かった!!
ありがとっ!
(きた②おやじ)
かわいいってよりおもしろいよね!!
あっまちがいた
(きた②おやじ)
おもろいってよりかわいいよね!!
あ、そうだねっ!
(ンパラッパ)
そだね、面白いってよりかわいいね!!