メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人に『つきあおっか』っていきなり言われたらどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人に『つきあおっか』っていきなり言われたらどう思う?

No.5748
開始 2003/05/15 14:14
終了 2003/06/15 14:14
確定
1位.

すごく嬉しい

46票
2位.

びっくりするけどすごーーーい嬉しい!!

9票
3位.

嬉しいけどちょっと困る

2票
4位.

多分救急車が来るvv(笑)

1票
4位.

罰ゲームだと思う

1票
6位.

相手のことをちょっとせこいと思う

0票
6位.

イヤ!!

0票
6位.

別に普通

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ンパラッパ

あ、そうだねっ!

そだね、面白いってよりかわいいね!!
👍 [No6] 2003/05/16 15:13info

あっまちがいた

おもろいってよりかわいいよね!!
👍 [No5] 2003/05/15 17:37info

きた②おやじ


きた②おやじ

ありがとっ!

かわいいってよりおもしろいよね!!
👍 [No4] 2003/05/15 17:35info

おもしろ~い!!

下のHP(?)のやつ、面白かった!!
👍 [No3] 2003/05/15 17:29info

ンパラッパ


きた②おやじ

きたーー

きたーーー
外部リンク
👍 [No2] 2003/05/15 16:50info

すごく嬉しい

ありえねー!
👍 [No1] 2003/05/15 16:36info

投票した人
1