メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[好きな人に『つきあおっか』っていきなり言われたらどう思う?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
好きな人に『つきあおっか』っていきなり言われたらどう思う?
No.5748
開始 2003/05/15 14:14
終了 2003/06/15 14:14
1位.
すごく嬉しい
46票
2位.
びっくりするけどすごーーーい嬉しい!!
9票
3位.
嬉しいけどちょっと困る
2票
4位.
多分救急車が来るvv(笑)
1票
4位.
罰ゲームだと思う
1票
6位.
相手のことをちょっとせこいと思う
0票
6位.
イヤ!!
0票
6位.
別に普通
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
ンパラッパ
あ、そうだねっ!
そだね、面白いってよりかわいいね!!
👍
[No6] 2003/05/16 15:13
あっまちがいた
おもろいってよりかわいいよね!!
👍
[No5] 2003/05/15 17:37
きた②おやじ
きた②おやじ
ありがとっ!
かわいいってよりおもしろいよね!!
👍
[No4] 2003/05/15 17:35
おもしろ~い!!
下のHP(?)のやつ、面白かった!!
👍
[No3] 2003/05/15 17:29
ンパラッパ
きた②おやじ
きたーー
きたーーー
👍
[No2] 2003/05/15 16:50
すごく嬉しい
ありえねー!
👍
[No1] 2003/05/15 16:36
投票した人
1
[1]