メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 中1と小5がつきあうのっておかしい?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

中1と小5がつきあうのっておかしい?

No.5749
開始 2003/05/15 17:19
終了 2003/06/15 17:19

1位.

別にそんな事ない。恋愛に年は関係ない

47.4%(18票)
2位.

そんな若くて付き合うとか分かるの?

26.3%(10票)
3位.

好きなら全然余裕だよ

10.5%(4票)
4位.

13才と11才って考えれば余裕

5.3%(2票)
4位.

おかしい

5.3%(2票)
6位.

うらやましい

2.6%(1票)
6位.

友達がそうだよ!

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/15 17:19
投票期間:終了2003/06/15 17:19
BBS書込み数5件
投票者コメント数2件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 別にそんな事ない。恋愛に年は関係ない へ投票 (2003/05/15 17:23)
それにしても、最近のこってませてるよね~。ま、お互い好きなら良いと思うけど!
2位 そんな若くて付き合うとか分かるの? へ投票 (2003/05/15 18:14)
ませすぎ!逝ってよし!


[ BBSメッセージ ]
★☆ (みるく)
じぇんじぇんおかしくないと 思うで~~!!

今日 (質問者)
実は、今日告白します。 結果はまた今度。

あーっ (質問者)
「○○くん」って呼んだら、逃げられた!!