メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
中1と小5がつきあうのっておかしい?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
中1と小5がつきあうのっておかしい?
No.5749
開始 2003/05/15 17:19
終了 2003/06/15 17:19
1位.
別にそんな事ない。恋愛に年は関係ない
47.4%
(18票)
2位.
そんな若くて付き合うとか分かるの?
26.3%
(10票)
3位.
好きなら全然余裕だよ
10.5%
(4票)
4位.
13才と11才って考えれば余裕
5.3%
(2票)
4位.
おかしい
5.3%
(2票)
6位.
うらやましい
2.6%
(1票)
6位.
友達がそうだよ!
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/05/15 17:19
投票期間:終了
2003/06/15 17:19
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
2件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
別にそんな事ない。恋愛に年は関係ない へ投票
(2003/05/15 17:23)
それにしても、最近のこってませてるよね~。ま、お互い好きなら良いと思うけど!
そんな若くて付き合うとか分かるの? へ投票
(2003/05/15 18:14)
ませすぎ!逝ってよし!
[ BBSメッセージ ]
★☆
(みるく)
じぇんじぇんおかしくないと 思うで~~!!
今日
(質問者)
実は、今日告白します。 結果はまた今度。
あーっ
(質問者)
「○○くん」って呼んだら、逃げられた!!