メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [中1と小5がつきあうのっておかしい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



中1と小5がつきあうのっておかしい?

No.5749
開始 2003/05/15 17:19
終了 2003/06/15 17:19
確定
1位.

別にそんな事ない。恋愛に年は関係ない

18票
2位.

そんな若くて付き合うとか分かるの?

10票
3位.

好きなら全然余裕だよ

4票
4位.

13才と11才って考えれば余裕

2票
4位.

おかしい

2票
6位.

うらやましい

1票
6位.

友達がそうだよ!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あーっ

「○○くん」って呼んだら、逃げられた!!
👍 [No5] 2003/05/17 09:54info

質問者


質問者

今日

実は、今日告白します。
結果はまた今度。
👍 [No4] 2003/05/16 15:11info

★☆

じぇんじぇんおかしくないと
思うで~~!!
👍 [No3] 2003/05/15 18:23info

みるく


投票した人
👍 [No2] 2003/05/15 18:14info

別にそんな事ない。恋愛に年は関係ない

それにしても、最近のこってませてるよね~
。ま、お互い好きなら良いと思うけど!
👍 [No1] 2003/05/15 17:23info

項目追加した人
1