メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
先輩と後輩どっちの方がかっこいいと思いますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
先輩と後輩どっちの方がかっこいいと思いますか?
No.6928
開始 2003/07/13 16:19
終了 2004/01/13 16:18
1位.
先輩
93.0%
(66票)
2位.
後輩
7.0%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/07/13 16:19
投票期間:終了
2004/01/13 16:18
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
3件
投票者数
71人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
先輩 へ投票
(2003/07/13 20:02)
7
後輩 へ投票
(2003/07/15 20:58)
かっこいいって言うより、可愛い・・・
先輩 へ投票
(2003/07/18 19:58)
後輩にもカッコいい人いるけどやっぱ先輩!!
[ BBSメッセージ ]
先輩
(質問者)
好きな人が先輩なんです。現在中3 うちは、中1。 でも、小学校の時に委員会が同じになった子が 小6。なんです。 来年は、小6の子が入ってきて・・・ 中3の先輩は卒業・・・・
先輩
(ちか)
余裕で!!!でも後輩もなんかいーなvVでもやっぱ先輩大好きっっ!!!!ハハハハハ――――――w
ちか?
(りんりんご)
ちかさん、もしかしてうち知ってるかも? 兵庫県?
!!
(りんご)
そりゃぁ~やっぱ先輩っしょ!!憧れぇみたいな?
先輩か・・・
(質問者)
でも、先輩ってもう男の人だよねぇ~中3だったら!!