メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 先輩と後輩どっちの方がかっこいいと思いますか?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

先輩と後輩どっちの方がかっこいいと思いますか?

No.6928
開始 2003/07/13 16:19
終了 2004/01/13 16:18

1位.

先輩

93.0%(66票)
2位.

後輩

7.0%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/07/13 16:19
投票期間:終了2004/01/13 16:18
BBS書込み数8件
投票者コメント数3件
投票者数71人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 先輩 へ投票 (2003/07/13 20:02)
7
2位 後輩 へ投票 (2003/07/15 20:58)
かっこいいって言うより、可愛い・・・
1位 先輩 へ投票 (2003/07/18 19:58)
後輩にもカッコいい人いるけどやっぱ先輩!!


[ BBSメッセージ ]
先輩 (質問者)
好きな人が先輩なんです。現在中3 うちは、中1。 でも、小学校の時に委員会が同じになった子が 小6。なんです。 来年は、小6の子が入ってきて・・・ 中3の先輩は卒業・・・・

先輩 (ちか)
余裕で!!!でも後輩もなんかいーなvVでもやっぱ先輩大好きっっ!!!!ハハハハハ――――――w

ちか? (りんりんご)
ちかさん、もしかしてうち知ってるかも? 兵庫県?

!! (りんご)
そりゃぁ~やっぱ先輩っしょ!!憧れぇみたいな?

先輩か・・・ (質問者)
でも、先輩ってもう男の人だよねぇ~中3だったら!!