メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [先輩と後輩どっちの方がかっこいいと思いますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



先輩と後輩どっちの方がかっこいいと思いますか?

No.6928
開始 2003/07/13 16:19
終了 2004/01/13 16:18
確定
1位.

先輩

66票
2位.

後輩

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



質問者

先輩か・・・

でも、先輩ってもう男の人だよねぇ~中3だったら!!
👍 [No8] 2003/07/19 11:29info

先輩

後輩にもカッコいい人いるけどやっぱ先輩!!
👍 [No7] 2003/07/18 19:58info

投票した人


りんご

!!

そりゃぁ~やっぱ先輩っしょ!!憧れぇみたいな?
👍 [No6] 2003/07/18 12:56info

後輩

かっこいいって言うより、可愛い・・・
👍 [No5] 2003/07/15 20:58info

投票した人


りんりんご

ちか?

ちかさん、もしかしてうち知ってるかも?
兵庫県?
👍 [No4] 2003/07/13 21:19info

先輩

余裕で!!!でも後輩もなんかいーなvVでもやっぱ先輩大好きっっ!!!!ハハハハハ――――――w
👍 [No3] 2003/07/13 21:06info

ちか


投票した人
👍 [No2] 2003/07/13 20:02info

先輩

好きな人が先輩なんです。現在中3
うちは、中1。
でも、小学校の時に委員会が同じになった子が
小6。なんです。
来年は、小6の子が入ってきて・・・
中3の先輩は卒業・・・・
👍 [No1] 2003/07/13 16:20info

質問者
1