でも、先輩ってもう男の人だよねぇ~中3だったら!!
後輩にもカッコいい人いるけどやっぱ先輩!!
そりゃぁ~やっぱ先輩っしょ!!憧れぇみたいな?
かっこいいって言うより、可愛い・・・
ちかさん、もしかしてうち知ってるかも? 兵庫県?
余裕で!!!でも後輩もなんかいーなvVでもやっぱ先輩大好きっっ!!!!ハハハハハ――――――w
7
好きな人が先輩なんです。現在中3 うちは、中1。 でも、小学校の時に委員会が同じになった子が 小6。なんです。 来年は、小6の子が入ってきて・・・ 中3の先輩は卒業・・・・