メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > ポルノグラフィティはタマがいた時が良かったと
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

ポルノグラフィティランキング

-

ポルノグラフィティはタマがいた時が良かったと

No.25733
開始 2004/12/01 23:21
終了 2005/03/01 23:21

1位.

思う

84.8%(39票)
2位.

思わない

15.2%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/01 23:21
投票期間:終了2005/03/01 23:21
BBS書込み数12件
投票者コメント数11件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 思う へ投票 (2004/12/02 02:29)
Tamaが好きだったから
1位 思う へ投票 (2004/12/02 09:12)
今は勢いが無いかなあ・・
1位 思う へ投票 (2004/12/02 13:16)
もうポルノはロックっぽい曲やりそうにない。そういう曲作ってたのTamaばっかりだったし
1位 思う へ投票 (2004/12/02 13:36)
どうでもいいけどね。
1位 思う へ投票 (2004/12/02 14:09)
No.3の方に同感!Tamaの作る曲、私は大好きだった。仲良し3人組って感じだったこともあって、余計に淋しく思える。
1位 思う へ投票 (2004/12/02 19:04)
今も好きだけど・・・。
1位 思う へ投票 (2004/12/02 19:39)
え、メンバーもう一人いたの!!??
1位 思う へ投票 (2004/12/04 15:20)
タマどこにいったん?
1位 思う へ投票 (2004/12/06 12:40)
Tamaの曲が好きだった
1位 思う へ投票 (2004/12/09 18:35)
やっぱ3人のころのほうがポルノグラフィティって感じがした。ライブで言うわしらがポルノグラフィティじゃあ!!!大好きだった。タマちゃんの曲も大好きだったなぁ。デモタマちゃんの選んだ道だからタマちゃんにもポルノグラフィティにも頑張ってほしいな。
1位 思う へ投票 (2004/12/09 18:39)
タマ一番好きだった・・・。


[ BBSメッセージ ]
(@)
自分も 3>>に同感。