タマ一番好きだった・・・。
やっぱ3人のころのほうがポルノグラフィティって感じがした。ライブで言うわしらがポルノグラフィティじゃあ!!!大好きだった。タマちゃんの曲も大好きだったなぁ。デモタマちゃんの選んだ道だからタマちゃんにもポルノグラフィティにも頑張ってほしいな。
Tamaの曲が好きだった
タマどこにいったん?
自分も 3>>に同感。
え、メンバーもう一人いたの!!??
今も好きだけど・・・。
No.3の方に同感!Tamaの作る曲、私は大好きだった。 仲良し3人組って感じだったこともあって、余計に淋しく思える。
どうでもいいけどね。
もうポルノはロックっぽい曲やりそうにない。そういう曲作ってたのTamaばっかりだったし
今は勢いが無いかなあ・・
Tamaが好きだったから