メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ポルノグラフィティはタマがいた時が良かったと] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ポルノグラフィティはタマがいた時が良かったと

No.25733
開始 2004/12/01 23:21
終了 2005/03/01 23:21
確定
1位.

思う

39票
2位.

思わない

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

思う

タマ一番好きだった・・・。
👍 [No12] 2004/12/09 18:39info

思う

やっぱ3人のころのほうがポルノグラフィティって感じがした。ライブで言うわしらがポルノグラフィティじゃあ!!!大好きだった。タマちゃんの曲も大好きだったなぁ。デモタマちゃんの選んだ道だからタマちゃんにもポルノグラフィティにも頑張ってほしいな。
👍 [No11] 2004/12/09 18:35info

投票した人


投票した人

思う

Tamaの曲が好きだった
👍 [No10] 2004/12/06 12:40info

思う

タマどこにいったん?
👍 [No9] 2004/12/04 15:20info

投票した人


自分も
3>>に同感。
👍 [No8] 2004/12/03 15:13info

思う

え、メンバーもう一人いたの!!??
👍 [No7] 2004/12/02 19:39info

投票した人


投票した人

思う

今も好きだけど・・・。
👍 [No6] 2004/12/02 19:04info

思う

No.3の方に同感!Tamaの作る曲、私は大好きだった。
仲良し3人組って感じだったこともあって、余計に淋しく思える。
👍 [No5] 2004/12/02 14:09info

投票した人


投票した人

思う

どうでもいいけどね。
👍 [No4] 2004/12/02 13:36info

思う

もうポルノはロックっぽい曲やりそうにない。そういう曲作ってたのTamaばっかりだったし
👍 [No3] 2004/12/02 13:16info

投票した人


投票した人

思う

今は勢いが無いかなあ・・
👍 [No2] 2004/12/02 09:12info

思う

Tamaが好きだったから
👍 [No1] 2004/12/02 02:29info

投票した人
1