メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
僕らはいつも 以心伝心♪ 君と僕つなぐテレパシー♪
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
スピッツランキング
-
-
YMOランキング
-
僕らはいつも 以心伝心♪ 君と僕つなぐテレパシー♪
No.25752
開始 2004/12/02 07:58
終了 2005/01/02 07:58
1位.
レンジの『以心電信』★CMで流れてる♪
42.9%
(21票)
2位.
スピッツのメモリーズ
14.3%
(7票)
3位.
違う!!2人の距離繋ぐテレパシー!!
10.2%
(5票)
4位.
レンヂ嫌いだけどこの曲はイイと思ったo
8.2%
(4票)
5位.
誰の何?よほど有名じゃないと分からん
6.1%
(3票)
6位.
僕らはいつも 死んでるし♪って聴こえる
4.1%
(2票)
6位.
なんかバカっぽいよね
4.1%
(2票)
8位.
電子連子
2.0%
(1票)
8位.
アジカンの“君という花”に似ている。
2.0%
(1票)
8位.
auのCM
2.0%
(1票)
8位.
YMOの「以心電信」のほうが良い
2.0%
(1票)
8位.
アジカンはゆずの「すみれ」パクってる
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/02 07:58
投票期間:終了
2005/01/02 07:58
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
49人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
レンジの『以心電信』★CMで流れてる♪ へ投票
(2004/12/02 17:29)
レンジ、カッコイイからァ!!
アジカンの“君という花”に似ている。 へ投票
(2004/12/02 17:39)
似すぎ。
僕らはいつも 死んでるし♪って聴こえる へ投票
(2004/12/02 17:53)
発音(発声?)悪すぎ!
レンジの『以心電信』★CMで流れてる♪ へ投票
(2004/12/02 22:29)
レンジって花ですごい騒がれてたけど、私はこっちの歌の方が好き。
レンジの『以心電信』★CMで流れてる♪ へ投票
(2004/12/04 15:17)
大好きw ってかまちっがってる!
[ BBSメッセージ ]
♪
(きら)
いい曲だよねェ~。全部歌詞知ってる人いる??