メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 僕らはいつも 以心伝心♪ 君と僕つなぐテレパシー♪
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

スピッツランキング

-
-

YMOランキング

-

僕らはいつも 以心伝心♪ 君と僕つなぐテレパシー♪

No.25752
開始 2004/12/02 07:58
終了 2005/01/02 07:58

1位.

レンジの『以心電信』★CMで流れてる♪

42.9%(21票)
2位.

スピッツのメモリーズ

14.3%(7票)
3位.

違う!!2人の距離繋ぐテレパシー!!

10.2%(5票)
4位.

レンヂ嫌いだけどこの曲はイイと思ったo

8.2%(4票)
5位.

誰の何?よほど有名じゃないと分からん

6.1%(3票)
6位.

僕らはいつも 死んでるし♪って聴こえる

4.1%(2票)
6位.

なんかバカっぽいよね

4.1%(2票)
8位.

電子連子

2.0%(1票)
8位.

アジカンの“君という花”に似ている。

2.0%(1票)
8位.

auのCM

2.0%(1票)
8位.

YMOの「以心電信」のほうが良い

2.0%(1票)
8位.

アジカンはゆずの「すみれ」パクってる

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/02 07:58
投票期間:終了2005/01/02 07:58
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 レンジの『以心電信』★CMで流れてる♪ へ投票 (2004/12/02 17:29)
レンジ、カッコイイからァ!!
番外 アジカンの“君という花”に似ている。 へ投票 (2004/12/02 17:39)
似すぎ。
番外 僕らはいつも 死んでるし♪って聴こえる へ投票 (2004/12/02 17:53)
発音(発声?)悪すぎ!
1位 レンジの『以心電信』★CMで流れてる♪ へ投票 (2004/12/02 22:29)
レンジって花ですごい騒がれてたけど、私はこっちの歌の方が好き。
1位 レンジの『以心電信』★CMで流れてる♪ へ投票 (2004/12/04 15:17)
大好きw ってかまちっがってる!


[ BBSメッセージ ]
(きら)
いい曲だよねェ~。全部歌詞知ってる人いる??