| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [僕らはいつも 以心伝心♪ 君と僕つなぐテレパシー♪] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | レンジの『以心電信』★CMで流れてる♪大好きw ってかまちっがってる! 👍 [No6] 2004/12/04 15:17 ![]() |
レンジの『以心電信』★CMで流れてる♪レンジって花ですごい騒がれてたけど、私はこっちの歌の方が好き。 👍 [No5] 2004/12/02 22:29 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() きら |
僕らはいつも 死んでるし♪って聴こえる発音(発声?)悪すぎ! 👍 [No3] 2004/12/02 17:53 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 | 👍 [No2] 2004/12/02 17:39 ![]() |
レンジの『以心電信』★CMで流れてる♪レンジ、カッコイイからァ!! 👍 [No1] 2004/12/02 17:29 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |