メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > あんまり女子と話さない人が私には話してくる。これって馬鹿にされてる?!
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

あんまり女子と話さない人が私には話してくる。これって馬鹿にされてる?!

No.9636
開始 2003/09/23 20:19
終了 2004/09/23 20:17

1位.

どーせ好かれてるとか思ってんでしょ

77.4%(24票)
2位.

ほかに理由が?

6.5%(2票)
3位.

馬鹿にしてる

3.2%(1票)
3位.

男だと思われてる

3.2%(1票)
3位.

ちょっとバカにされとうかもしれんね・・・

3.2%(1票)
3位.

話しかけやすいんじゃないの?

3.2%(1票)
3位.

好きなのではないかなぁ。

3.2%(1票)
8位.

馬鹿にしてない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/09/23 20:19
投票期間:終了2004/09/23 20:17
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 どーせ好かれてるとか思ってんでしょ へ投票 (2003/09/24 15:22)
うざいよ。そうゆうの


[ BBSメッセージ ]
(☆)
ん~。。。わかんないけど作成者さんが話しやすいんじゃないかな(^^)♪