メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [あんまり女子と話さない人が私には話してくる。これって馬鹿にされてる?!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



あんまり女子と話さない人が私には話してくる。これって馬鹿にされてる?!

No.9636
開始 2003/09/23 20:19
終了 2004/09/23 20:17
確定
1位.

どーせ好かれてるとか思ってんでしょ

24票
2位.

ほかに理由が?

2票
3位.

馬鹿にしてる

1票
3位.

男だと思われてる

1票
3位.

ちょっとバカにされとうかもしれんね・・・

1票
3位.

話しかけやすいんじゃないの?

1票
3位.

好きなのではないかなぁ。

1票
8位.

馬鹿にしてない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No2] 2003/09/24 15:22info

ん~。。。わかんないけど作成者さんが話しやすいんじゃないかな(^^)♪
👍 [No1] 2003/09/23 20:46info

1