メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[あんまり女子と話さない人が私には話してくる。これって馬鹿にされてる?!]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
あんまり女子と話さない人が私には話してくる。これって馬鹿にされてる?!
No.9636
開始 2003/09/23 20:19
終了 2004/09/23 20:17
1位.
どーせ好かれてるとか思ってんでしょ
24票
2位.
ほかに理由が?
2票
3位.
馬鹿にしてる
1票
3位.
男だと思われてる
1票
3位.
ちょっとバカにされとうかもしれんね・・・
1票
3位.
話しかけやすいんじゃないの?
1票
3位.
好きなのではないかなぁ。
1票
8位.
馬鹿にしてない
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
どーせ好かれてるとか思ってんでしょ
うざいよ。そうゆうの
👍
[No2] 2003/09/24 15:22
♪
ん~。。。わかんないけど作成者さんが話しやすいんじゃないかな(^^)♪
👍
[No1] 2003/09/23 20:46
☆
1
[1]