メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人が2人いる人!どっちにも告る?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人が2人いる人!どっちにも告る?

No.10013
開始 2003/09/30 13:48
終了 2004/09/30 13:47

1位.

まだ告らない方がイイ

73.2%(30票)
2位.

自分のことを思ってくれてそうな方

26.8%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/09/30 13:48
投票期間:終了2004/09/30 13:47
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 まだ告らない方がイイ へ投票 (2003/10/12 09:24)
よく考えてみてほんと~にスキな方にコクる。。
2位 自分のことを思ってくれてそうな方 へ投票 (2004/07/14 10:06)
こくるのははやいいとおもう


[ BBSメッセージ ]
とりあえず~ (投票した人)
感情が薄い方の人から告った方がいい~ それで、振られたら、今度はもう1人の人に告る! だけど、間をおいて告った方がよい!

え? (ラらら♪)
好きな人が2人ってなんか中途半端。ありえん。なんか子供っぽい。