メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな人が2人いる人!どっちにも告る?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな人が2人いる人!どっちにも告る?
No.10013
開始 2003/09/30 13:48
終了 2004/09/30 13:47
1位.
まだ告らない方がイイ
73.2%
(30票)
2位.
自分のことを思ってくれてそうな方
26.8%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/09/30 13:48
投票期間:終了
2004/09/30 13:47
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
2件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
まだ告らない方がイイ へ投票
(2003/10/12 09:24)
よく考えてみてほんと~にスキな方にコクる。。
自分のことを思ってくれてそうな方 へ投票
(2004/07/14 10:06)
こくるのははやいいとおもう
[ BBSメッセージ ]
とりあえず~
(投票した人)
感情が薄い方の人から告った方がいい~ それで、振られたら、今度はもう1人の人に告る! だけど、間をおいて告った方がよい!
え?
(ラらら♪)
好きな人が2人ってなんか中途半端。ありえん。なんか子供っぽい。