メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人が2人いる人!どっちにも告る?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人が2人いる人!どっちにも告る?

No.10013
開始 2003/09/30 13:48
終了 2004/09/30 13:47
確定
1位.

まだ告らない方がイイ

30票
2位.

自分のことを思ってくれてそうな方

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ラらら♪

え?

好きな人が2人ってなんか中途半端。ありえん。なんか子供っぽい。
👍 [No4] 2004/08/29 21:08info

自分のことを思ってくれてそうな方

こくるのははやいいとおもう
👍 [No3] 2004/07/14 10:06info

投票した人


投票した人

とりあえず~

感情が薄い方の人から告った方がいい~
それで、振られたら、今度はもう1人の人に告る!
だけど、間をおいて告った方がよい!
👍 [No2] 2003/10/12 10:11info

まだ告らない方がイイ

よく考えてみてほんと~にスキな方にコクる
。。
👍 [No1] 2003/10/12 09:24info

投票した人
1