メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きでもないのに付き合っている人どう思う?(片方はその人のこと好き)
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きでもないのに付き合っている人どう思う?(片方はその人のこと好き)
No.10025
開始 2003/09/30 17:24
終了 2003/10/30 17:22
1位.
好かれてないほうの人かわいそう・・。
74.4%
(29票)
2位.
私の友達そうだよ
12.8%
(5票)
3位.
偽装恋愛だと思う
10.3%
(4票)
4位.
そういうのもアリ
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/30 17:24
投票期間:終了
2003/10/30 17:22
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
好かれてないほうの人かわいそう・・。 へ投票
(2003/09/30 17:31)
うちの友達もそうだった・・・ヒドイよ。
好かれてないほうの人かわいそう・・。 へ投票
(2003/09/30 23:51)
別れるべき!
好かれてないほうの人かわいそう・・。 へ投票
(2003/10/01 11:47)
そういういいかげんな気持ちで付き合ってほしくないよね。
[ BBSメッセージ ]
・・・
(瞳)
実は、あたしそういう恋愛した事あるんよo 告られたんやけど、喋った事無かったんよo で、どうしよ...って思ってたら『とりあえず付き合ってみぃ??』って言われて・・・。 でも、その人、めっちゃいい人だったっ☆けど、全然喋れないから、もう別れたんだよね・・・o って言っても自然消滅なんだけどooo