メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きでもないのに付き合っている人どう思う?(片方はその人のこと好き)
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きでもないのに付き合っている人どう思う?(片方はその人のこと好き)

No.10025
開始 2003/09/30 17:24
終了 2003/10/30 17:22

1位.

好かれてないほうの人かわいそう・・。

74.4%(29票)
2位.

私の友達そうだよ

12.8%(5票)
3位.

偽装恋愛だと思う

10.3%(4票)
4位.

そういうのもアリ

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/09/30 17:24
投票期間:終了2003/10/30 17:22
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 好かれてないほうの人かわいそう・・。 へ投票 (2003/09/30 17:31)
うちの友達もそうだった・・・ヒドイよ。
1位 好かれてないほうの人かわいそう・・。 へ投票 (2003/09/30 23:51)
別れるべき!
1位 好かれてないほうの人かわいそう・・。 へ投票 (2003/10/01 11:47)
そういういいかげんな気持ちで付き合ってほしくないよね。


[ BBSメッセージ ]
・・・ (瞳)
実は、あたしそういう恋愛した事あるんよo 告られたんやけど、喋った事無かったんよo で、どうしよ...って思ってたら『とりあえず付き合ってみぃ??』って言われて・・・。 でも、その人、めっちゃいい人だったっ☆けど、全然喋れないから、もう別れたんだよね・・・o って言っても自然消滅なんだけどooo