メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きでもないのに付き合っている人どう思う?(片方はその人のこと好き)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きでもないのに付き合っている人どう思う?(片方はその人のこと好き)

No.10025
開始 2003/09/30 17:24
終了 2003/10/30 17:22
確定
1位.

好かれてないほうの人かわいそう・・。

29票
2位.

私の友達そうだよ

5票
3位.

偽装恋愛だと思う

4票
4位.

そういうのもアリ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

好かれてないほうの人かわいそう・・。

そういういいかげんな気持ちで付き合ってほ
しくないよね。
👍 [No4] 2003/10/01 11:47info

👍 [No3] 2003/09/30 23:51info

投票した人


・・・

実は、あたしそういう恋愛した事あるんよo 告られたんやけど、喋った事無かったんよo で、どうしよ...って思ってたら『とりあえず付き合ってみぃ??』って言われて・・・。
でも、その人、めっちゃいい人だったっ☆けど、全然喋れないから、もう別れたんだよね・・・o って言っても自然消滅なんだけどooo
👍 [No2] 2003/09/30 18:33info

好かれてないほうの人かわいそう・・。

うちの友達もそうだった・・・ヒドイよ。
👍 [No1] 2003/09/30 17:31info

投票した人
1