メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな人とメールしてる??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな人とメールしてる??
No.10424
開始 2003/10/08 21:08
終了 2003/11/08 21:06
1位.
してない
93.1%
(27票)
2位.
してる
48.3%
(14票)
3位.
むこうからきたらする
3.4%
(1票)
3位.
エッチメールもする
3.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/08 21:08
投票期間:終了
2003/11/08 21:06
BBS書込み数
20件
投票者コメント数
2件
投票者数
29人
おすすめ者数
0人
20件
[ 投票者のコメント ]
してない へ投票
(2003/10/08 21:46)
仲いいけど、聞くのが恥ずかしくて、してないよ~~!
してる へ投票
(2003/10/08 21:55)
彼氏と。。。だけどもう全然してない!別れそう・・・
[ BBSメッセージ ]
してるという人へ
(作成者)
いつもどっちからメールしてますか??
いつも
(あいう)
こっちからです・・。 先輩なんですよ!!それだけで かなり嬉しい!!
作成者
(ぴおゆ)
先輩とメールしてるんですか!?うらやましいですよー!!どういうきっかけでですか??
うんと・・
(あいう)
仲良い女の先輩に 教えてもらいました!!
あいうS
(作成者)
自分からメールうって返信こなかったらショックですよね(T_T)
でも
(あいう)
その人はやさしいから 絶対返してくれますよ!!
あいうS
(作成者)
優しい先輩か~(^^) 自分からメールしようっていったんですか??
うん
(あいう)
メル友になって下さい!! って言ったらいいよって言って くれました!! この間電話しちゃった・・☆
あいうS
(作成者)
積極的になれていいなー(>_<) 電話まで!?うらやましいー!! 彼女候補だったりして♪
そんな・・
(あいう)
なんかこれぐらいしないと 気がおさまらなくて・・。 片思いじゃ・・。
あいうS
(作成者)
それほど好きってことかー(^^) あいうSは何歳ですか??
投票した人S
(作成者)
私も、、、 恥ずかしくて・・・
します
(k)
しますよ。たとえ片思いでも・・・・・・・
私は
(あいう)
中2!!むこうは高1だよ!!
Ks
(作成者)
メールしてるってことですか?
あいうs
(作成者)
㊥2!?私と一緒だー(^^) 高1かぁぁ。。学校じゃあえないね(-_-)
投票した人s
(作成者)
え!?別れちゃ×だよー
No.18
(No.18)
でも本当別れちゃいそうなんだよねー。はぁ。