メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人とメールしてる??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人とメールしてる??

No.10424
開始 2003/10/08 21:08
終了 2003/11/08 21:06

1位.

してない

93.1%(27票)
2位.

してる

48.3%(14票)
3位.

むこうからきたらする

3.4%(1票)
3位.

エッチメールもする

3.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/08 21:08
投票期間:終了2003/11/08 21:06
BBS書込み数20件
投票者コメント数2件
投票者数29人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 してない へ投票 (2003/10/08 21:46)
仲いいけど、聞くのが恥ずかしくて、してないよ~~!
2位 してる へ投票 (2003/10/08 21:55)
彼氏と。。。だけどもう全然してない!別れそう・・・


[ BBSメッセージ ]
してるという人へ (作成者)
いつもどっちからメールしてますか??

いつも (あいう)
こっちからです・・。 先輩なんですよ!!それだけで かなり嬉しい!!

作成者 (ぴおゆ)
先輩とメールしてるんですか!?うらやましいですよー!!どういうきっかけでですか??

うんと・・ (あいう)
仲良い女の先輩に 教えてもらいました!!

あいうS (作成者)
自分からメールうって返信こなかったらショックですよね(T_T)

でも (あいう)
その人はやさしいから 絶対返してくれますよ!!

あいうS (作成者)
優しい先輩か~(^^) 自分からメールしようっていったんですか??

うん (あいう)
メル友になって下さい!! って言ったらいいよって言って くれました!! この間電話しちゃった・・☆

あいうS (作成者)
積極的になれていいなー(>_<) 電話まで!?うらやましいー!! 彼女候補だったりして♪

そんな・・ (あいう)
なんかこれぐらいしないと 気がおさまらなくて・・。 片思いじゃ・・。

あいうS (作成者)
それほど好きってことかー(^^) あいうSは何歳ですか??

投票した人S (作成者)
私も、、、 恥ずかしくて・・・

します (k)
しますよ。たとえ片思いでも・・・・・・・

私は (あいう)
中2!!むこうは高1だよ!!

Ks (作成者)
メールしてるってことですか?

あいうs (作成者)
㊥2!?私と一緒だー(^^) 高1かぁぁ。。学校じゃあえないね(-_-)

投票した人s (作成者)
え!?別れちゃ×だよー

No.18 (No.18)
でも本当別れちゃいそうなんだよねー。はぁ。