メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人とメールしてる??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人とメールしてる??

No.10424
開始 2003/10/08 21:08
終了 2003/11/08 21:06
確定
1位.

してない

27票
2位.

してる

14票
3位.

むこうからきたらする

1票
3位.

エッチメールもする

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



No.18

No.18

でも本当別れちゃいそうなんだよねー。はぁ。
👍 [No20] 2003/10/09 18:11info

投票した人s

え!?別れちゃ×だよー
👍 [No19] 2003/10/08 21:59info

作成者


投票した人

してる

彼氏と。。。だけどもう全然してない!別れ
そう・・・
👍 [No18] 2003/10/08 21:55info

あいうs

㊥2!?私と一緒だー(^^)
高1かぁぁ。。学校じゃあえないね(-_-)
👍 [No17] 2003/10/08 21:50info

作成者


作成者

Ks

メールしてるってことですか?
👍 [No16] 2003/10/08 21:48info

私は

中2!!むこうは高1だよ!!
👍 [No15] 2003/10/08 21:48info

あいう


します

しますよ。たとえ片思いでも・・・・・・・
👍 [No14] 2003/10/08 21:47info

投票した人S

私も、、、
恥ずかしくて・・・
👍 [No13] 2003/10/08 21:47info

作成者


投票した人

してない

仲いいけど、聞くのが恥ずかしくて、してな
いよ~~!
👍 [No12] 2003/10/08 21:46info

あいうS

それほど好きってことかー(^^)
あいうSは何歳ですか??
👍 [No11] 2003/10/08 21:42info

作成者


あいう

そんな・・

なんかこれぐらいしないと
気がおさまらなくて・・。
片思いじゃ・・。
👍 [No10] 2003/10/08 21:40info

あいうS

積極的になれていいなー(>_<)
電話まで!?うらやましいー!!
彼女候補だったりして♪
👍 [No9] 2003/10/08 21:38info

作成者


あいう

うん

メル友になって下さい!!
って言ったらいいよって言って
くれました!!
この間電話しちゃった・・☆
👍 [No8] 2003/10/08 21:36info

あいうS

優しい先輩か~(^^)
自分からメールしようっていったんですか??
👍 [No7] 2003/10/08 21:31info

作成者


あいう

でも

その人はやさしいから
絶対返してくれますよ!!
👍 [No6] 2003/10/08 21:29info

あいうS

自分からメールうって返信こなかったらショックですよね(T_T)
👍 [No5] 2003/10/08 21:27info

作成者


あいう

うんと・・

仲良い女の先輩に
教えてもらいました!!
👍 [No4] 2003/10/08 21:27info

作成者

先輩とメールしてるんですか!?うらやましいですよー!!どういうきっかけでですか??
👍 [No3] 2003/10/08 21:21info

ぴおゆ


あいう

いつも

こっちからです・・。
先輩なんですよ!!それだけで
かなり嬉しい!!
👍 [No2] 2003/10/08 21:16info

してるという人へ

いつもどっちからメールしてますか??
👍 [No1] 2003/10/08 21:12info

作成者
1