メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きでもないのに付き合うのってあり??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きでもないのに付き合うのってあり??
No.10427
開始 2003/10/08 21:29
終了 2004/10/08 21:26
1位.
良くはない
90.3%
(28票)
2位.
寂しさしのぎ? 見栄?相手かわいそう
9.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/10/08 21:29
投票期間:終了
2004/10/08 21:26
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
6件
[ BBSメッセージ ]
もし・・・
(作成者)
相手がかなり熱く語ってきて、マジで好きとか、 傷つけるようなことは絶対しない! みたいな感じで告ってきたら付き合おうとか思う? 作成者がそうゆう風に告られた訳じゃないですが・・・
だめ!!
(ラム②)
そんなの絶対傷つくよ!! 相手の気持ちもっと考えてあげなきゃ!! そんな人の気持ちかんがえれないのに 付き合う権利ないって私は思う!!
意見ありがとう!
(作成者)
作成者は逆の立場で人の意見聞いてみた! 告りたい子がいるんだけど、自分のこと好きじゃない と思うからどうなのかなぁ?って思って、人の意見 を聞いてみました!
最悪~
(投票した人)
好きでもないのに、付き合うのは絶対、おか しいと思う!!相手の人にも、失礼だよ~~ !やっぱり、付き合うなら、一番好きな人だ よね☆
最悪~
(投票した人)
好きになれればいいけど、好きじゃないのに そのまま付きあうのは相手に失礼
最悪~
(投票した人)
でもうちの学校にはそういうのが多い・・・