メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きでもないのに付き合うのってあり??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きでもないのに付き合うのってあり??

No.10427
開始 2003/10/08 21:29
終了 2004/10/08 21:26

1位.

良くはない

90.3%(28票)
2位.

寂しさしのぎ? 見栄?相手かわいそう

9.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/10/08 21:29
投票期間:終了2004/10/08 21:26
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
もし・・・ (作成者)
相手がかなり熱く語ってきて、マジで好きとか、 傷つけるようなことは絶対しない! みたいな感じで告ってきたら付き合おうとか思う? 作成者がそうゆう風に告られた訳じゃないですが・・・

だめ!! (ラム②)
そんなの絶対傷つくよ!! 相手の気持ちもっと考えてあげなきゃ!! そんな人の気持ちかんがえれないのに 付き合う権利ないって私は思う!!

意見ありがとう! (作成者)
作成者は逆の立場で人の意見聞いてみた! 告りたい子がいるんだけど、自分のこと好きじゃない と思うからどうなのかなぁ?って思って、人の意見 を聞いてみました!

最悪~ (投票した人)
好きでもないのに、付き合うのは絶対、おか しいと思う!!相手の人にも、失礼だよ~~ !やっぱり、付き合うなら、一番好きな人だ よね☆

最悪~ (投票した人)
好きになれればいいけど、好きじゃないのに そのまま付きあうのは相手に失礼

最悪~ (投票した人)
でもうちの学校にはそういうのが多い・・・