でもうちの学校にはそういうのが多い・・・
好きになれればいいけど、好きじゃないのに そのまま付きあうのは相手に失礼
好きでもないのに、付き合うのは絶対、おか しいと思う!!相手の人にも、失礼だよ~~ !やっぱり、付き合うなら、一番好きな人だ よね☆
作成者は逆の立場で人の意見聞いてみた! 告りたい子がいるんだけど、自分のこと好きじゃない と思うからどうなのかなぁ?って思って、人の意見 を聞いてみました!
そんなの絶対傷つくよ!! 相手の気持ちもっと考えてあげなきゃ!! そんな人の気持ちかんがえれないのに 付き合う権利ないって私は思う!!
相手がかなり熱く語ってきて、マジで好きとか、 傷つけるようなことは絶対しない! みたいな感じで告ってきたら付き合おうとか思う? 作成者がそうゆう風に告られた訳じゃないですが・・・