メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きでもないのに付き合うのってあり??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きでもないのに付き合うのってあり??

No.10427
開始 2003/10/08 21:29
終了 2004/10/08 21:26
確定
1位.

良くはない

28票
2位.

寂しさしのぎ? 見栄?相手かわいそう

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

最悪~

でもうちの学校にはそういうのが多い・・・
👍 [No6] 2003/10/09 16:12info

最悪~

好きになれればいいけど、好きじゃないのに
そのまま付きあうのは相手に失礼
👍 [No5] 2003/10/09 10:01info

投票した人


投票した人

最悪~

好きでもないのに、付き合うのは絶対、おか
しいと思う!!相手の人にも、失礼だよ~~
!やっぱり、付き合うなら、一番好きな人だ
よね☆
👍 [No4] 2003/10/08 21:43info

意見ありがとう!

作成者は逆の立場で人の意見聞いてみた!
告りたい子がいるんだけど、自分のこと好きじゃない
と思うからどうなのかなぁ?って思って、人の意見
を聞いてみました!
👍 [No3] 2003/10/08 21:39info

作成者


ラム②

だめ!!

そんなの絶対傷つくよ!!
相手の気持ちもっと考えてあげなきゃ!!
そんな人の気持ちかんがえれないのに
付き合う権利ないって私は思う!!
👍 [No2] 2003/10/08 21:34info

もし・・・

相手がかなり熱く語ってきて、マジで好きとか、
傷つけるようなことは絶対しない!
みたいな感じで告ってきたら付き合おうとか思う?
作成者がそうゆう風に告られた訳じゃないですが・・・
👍 [No1] 2003/10/08 21:32info

作成者
1