メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
年下なんて・・・やめた方がいいの?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
年下なんて・・・やめた方がいいの?
No.10428
開始 2003/10/08 21:44
終了 2003/11/08 21:41
1位.
好きなら、それでいいと思う!
93.3%
(28票)
2位.
いい人なら関係ないよ。
3.3%
(1票)
2位.
手のひらでころがす
3.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/08 21:44
投票期間:終了
2003/11/08 21:41
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
1件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
好きなら、それでいいと思う! へ投票
(2003/10/08 22:39)
恋愛に年齢は関係無いと思うよ。
[ BBSメッセージ ]
_
(結城)
私は今、年下と付き合ってるから大丈夫だよ。
結城s
(作成者の真帆)
来てくれてありがとうございます! 何歳年下ですか?
真帆s
(あきな)
あきなも、年下の子が今気になってる!! どっちかってゆ~と年上スキなんだけど… 最近ゎ、可愛い年下君が好き><
あきなs
(真帆)
1つ年下なんですけど、背がすごく高くて、 大人っぽいんだ~・・・ でも、友達に話したら、「年下はヤメテたほうがいいよ!」っていわれたんで・・・
真帆S
(あきな)
あきなといっしょじゃん!! あきなも、1つ下の子好きなんだ~☆ スキならあきらめちゃ駄目!! あきなも頑張るよ☆真帆Sも頑張ろうよ!?☆
私も!
(ベリィ)
私の好きな人も1コ年下だよ! 恋愛に歳は関係ないと思います!!!
_
(結城)
すいません。返信遅れました! えと・・・1つ下です。(私は中1
みなさん
(真帆)
アドバイスなど②・・・ ありがとうございます! 1回も話したことないですけど、がんばります! みなさんもがんばってください!