メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 年下なんて・・・やめた方がいいの?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

年下なんて・・・やめた方がいいの?

No.10428
開始 2003/10/08 21:44
終了 2003/11/08 21:41

1位.

好きなら、それでいいと思う!

93.3%(28票)
2位.

いい人なら関係ないよ。

3.3%(1票)
2位.

手のひらでころがす

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/08 21:44
投票期間:終了2003/11/08 21:41
BBS書込み数9件
投票者コメント数1件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 好きなら、それでいいと思う! へ投票 (2003/10/08 22:39)
恋愛に年齢は関係無いと思うよ。


[ BBSメッセージ ]
_ (結城)
私は今、年下と付き合ってるから大丈夫だよ。

結城s (作成者の真帆)
来てくれてありがとうございます! 何歳年下ですか?

真帆s (あきな)
あきなも、年下の子が今気になってる!! どっちかってゆ~と年上スキなんだけど… 最近ゎ、可愛い年下君が好き><

あきなs (真帆)
1つ年下なんですけど、背がすごく高くて、 大人っぽいんだ~・・・ でも、友達に話したら、「年下はヤメテたほうがいいよ!」っていわれたんで・・・

真帆S (あきな)
あきなといっしょじゃん!! あきなも、1つ下の子好きなんだ~☆ スキならあきらめちゃ駄目!! あきなも頑張るよ☆真帆Sも頑張ろうよ!?☆

私も! (ベリィ)
私の好きな人も1コ年下だよ! 恋愛に歳は関係ないと思います!!!

_ (結城)
すいません。返信遅れました! えと・・・1つ下です。(私は中1

みなさん (真帆)
アドバイスなど②・・・ ありがとうございます! 1回も話したことないですけど、がんばります! みなさんもがんばってください!