アドバイスなど②・・・ ありがとうございます! 1回も話したことないですけど、がんばります! みなさんもがんばってください!
すいません。返信遅れました! えと・・・1つ下です。(私は中1
私の好きな人も1コ年下だよ! 恋愛に歳は関係ないと思います!!!
あきなといっしょじゃん!! あきなも、1つ下の子好きなんだ~☆ スキならあきらめちゃ駄目!! あきなも頑張るよ☆真帆Sも頑張ろうよ!?☆
恋愛に年齢は関係無いと思うよ。
1つ年下なんですけど、背がすごく高くて、 大人っぽいんだ~・・・ でも、友達に話したら、「年下はヤメテたほうがいいよ!」っていわれたんで・・・
あきなも、年下の子が今気になってる!! どっちかってゆ~と年上スキなんだけど… 最近ゎ、可愛い年下君が好き><
来てくれてありがとうございます! 何歳年下ですか?
私は今、年下と付き合ってるから大丈夫だよ。