メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [年下なんて・・・やめた方がいいの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



年下なんて・・・やめた方がいいの?

No.10428
開始 2003/10/08 21:44
終了 2003/11/08 21:41
確定
1位.

好きなら、それでいいと思う!

28票
2位.

いい人なら関係ないよ。

1票
2位.

手のひらでころがす

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


みなさん

アドバイスなど②・・・
ありがとうございます!
1回も話したことないですけど、がんばります!
みなさんもがんばってください!
👍 [No9] 2003/10/09 21:08info

真帆


結城

_

すいません。返信遅れました!
えと・・・1つ下です。(私は中1
👍 [No8] 2003/10/09 18:09info

私も!

私の好きな人も1コ年下だよ!
恋愛に歳は関係ないと思います!!!
👍 [No7] 2003/10/09 17:42info

ベリィ


あきな

真帆S

あきなといっしょじゃん!!
あきなも、1つ下の子好きなんだ~☆
スキならあきらめちゃ駄目!!
あきなも頑張るよ☆真帆Sも頑張ろうよ!?☆
👍 [No6] 2003/10/08 22:56info

好きなら、それでいいと思う!

恋愛に年齢は関係無いと思うよ。
👍 [No5] 2003/10/08 22:39info

投票した人


真帆

あきなs

1つ年下なんですけど、背がすごく高くて、
大人っぽいんだ~・・・
でも、友達に話したら、「年下はヤメテたほうがいいよ!」っていわれたんで・・・
👍 [No4] 2003/10/08 22:01info

真帆s

あきなも、年下の子が今気になってる!!
どっちかってゆ~と年上スキなんだけど…
最近ゎ、可愛い年下君が好き><
👍 [No3] 2003/10/08 21:57info

あきな


作成者の真帆

結城s

来てくれてありがとうございます!
何歳年下ですか?
👍 [No2] 2003/10/08 21:54info

_

私は今、年下と付き合ってるから大丈夫だよ。
👍 [No1] 2003/10/08 21:51info

結城
1