メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女性限定:彼氏持ちの娘を好きになりました。告白はまずいですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
女性限定:彼氏持ちの娘を好きになりました。告白はまずいですか?
No.10431
開始 2003/10/08 22:06
終了 2004/01/08 22:03
1位.
好きなら告白してもいい!
82.9%
(29票)
2位.
破局を待ってから告白・・・
11.4%
(4票)
3位.
その他(bbsにかきこお願いします)
2.9%
(1票)
3位.
sexだけなら・・・
2.9%
(1票)
5位.
ダメ!諦めるべき!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/08 22:06
投票期間:終了
2004/01/08 22:03
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
35人
おすすめ者数
2人
3件
[ 投票者のコメント ]
その他(bbsにかきこお願いします) へ投票
(2003/10/08 22:24)
好きなら告白してもぃぃと思います。でも告白される女の子の気持ちも考えてほしいと思います。・・・言ってる事意味不明でスイマセン。。。
好きなら告白してもいい! へ投票
(2003/10/09 16:11)
]
[ BBSメッセージ ]
書き込みありがとう!
(質問者)
返事をありがとう!その子の気持ちを考えるとやっぱ迷惑なのかなと思えます。う~ん、やっぱダメなのかな・・・