メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女性限定:彼氏持ちの娘を好きになりました。告白はまずいですか?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女性限定:彼氏持ちの娘を好きになりました。告白はまずいですか?

No.10431
開始 2003/10/08 22:06
終了 2004/01/08 22:03

1位.

好きなら告白してもいい!

82.9%(29票)
2位.

破局を待ってから告白・・・

11.4%(4票)
3位.

その他(bbsにかきこお願いします)

2.9%(1票)
3位.

sexだけなら・・・

2.9%(1票)
5位.

ダメ!諦めるべき!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/08 22:06
投票期間:終了2004/01/08 22:03
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数35人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 その他(bbsにかきこお願いします) へ投票 (2003/10/08 22:24)
好きなら告白してもぃぃと思います。でも告白される女の子の気持ちも考えてほしいと思います。・・・言ってる事意味不明でスイマセン。。。
1位 好きなら告白してもいい! へ投票 (2003/10/09 16:11)
]


[ BBSメッセージ ]
書き込みありがとう! (質問者)
返事をありがとう!その子の気持ちを考えるとやっぱ迷惑なのかなと思えます。う~ん、やっぱダメなのかな・・・