メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女性限定:彼氏持ちの娘を好きになりました。告白はまずいですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女性限定:彼氏持ちの娘を好きになりました。告白はまずいですか?

No.10431
開始 2003/10/08 22:06
終了 2004/01/08 22:03
確定
1位.

好きなら告白してもいい!

29票
2位.

破局を待ってから告白・・・

4票
3位.

その他(bbsにかきこお願いします)

1票
3位.

sexだけなら・・・

1票
5位.

ダメ!諦めるべき!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人


質問者

書き込みありがとう!

返事をありがとう!その子の気持ちを考えるとやっぱ迷惑なのかなと思えます。う~ん、やっぱダメなのかな・・・
👍 [No2] 2003/10/09 00:10info

その他(bbsにかきこお願いします)

好きなら告白してもぃぃと思います。でも告
白される女の子の気持ちも考えてほしいと思
います。・・・言ってる事意味不明でスイマ
セン。。。
👍 [No1] 2003/10/08 22:24info

投票した人
1