| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女性限定:彼氏持ちの娘を好きになりました。告白はまずいですか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No3] 2003/10/09 16:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 質問者 | 書き込みありがとう!返事をありがとう!その子の気持ちを考えるとやっぱ迷惑なのかなと思えます。う~ん、やっぱダメなのかな・・・ 👍 [No2] 2003/10/09 00:10 ![]() |
その他(bbsにかきこお願いします)好きなら告白してもぃぃと思います。でも告 白される女の子の気持ちも考えてほしいと思 います。・・・言ってる事意味不明でスイマ セン。。。 👍 [No1] 2003/10/08 22:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |