メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > ある女子とよく目が合う(というかあっちが見てる)んだけど、これって?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

ある女子とよく目が合う(というかあっちが見てる)んだけど、これって?

No.10437
開始 2003/10/09 00:15
終了 2003/11/09 00:12

1位.

気がある

53.1%(26票)
2位.

うぬぼれんな

16.3%(8票)
3位.

好き

8.2%(4票)
4位.

見てるだけ

6.1%(3票)
4位.

恨んでる

6.1%(3票)
6位.

鼻毛のびてるんじゃない??

4.1%(2票)
7位.

見られてる気がするから見てる

2.0%(1票)
7位.

なんかついてたんじゃない。

2.0%(1票)
7位.

呪いをかけてる途中

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/09 00:15
投票期間:終了2003/11/09 00:12
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 うぬぼれんな へ投票 (2003/10/09 20:53)
それって脈ありかもだけど。 あんまり思い込みしないほうがいいよ。
1位 気がある へ投票 (2003/10/09 21:06)
好きだから見るんだよ☆
1位 気がある へ投票 (2003/10/09 21:18)
絶対それそれはそぅダ∋!!


[ BBSメッセージ ]
えええええ (うさこ)
たぶん好きだよ!!!がんばって!!!