メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[ある女子とよく目が合う(というかあっちが見てる)んだけど、これって?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
ある女子とよく目が合う(というかあっちが見てる)んだけど、これって?
No.10437
開始 2003/10/09 00:15
終了 2003/11/09 00:12
1位.
気がある
26票
2位.
うぬぼれんな
8票
3位.
好き
4票
4位.
見てるだけ
3票
4位.
恨んでる
3票
6位.
鼻毛のびてるんじゃない??
2票
7位.
見られてる気がするから見てる
1票
7位.
なんかついてたんじゃない。
1票
7位.
呪いをかけてる途中
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
気がある
絶対それそれはそぅダ∋!!
👍
[No4] 2003/10/09 21:18
気がある
好きだから見るんだよ☆
👍
[No3] 2003/10/09 21:06
投票した人
投票した人
うぬぼれんな
それって脈ありかもだけど。 あんまり思い 込みしないほうがいいよ。
👍
[No2] 2003/10/09 20:53
えええええ
たぶん好きだよ!!!がんばって!!!
👍
[No1] 2003/10/09 20:04
うさこ
1
[1]