メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 中学生の男子って、女子を何で判断してる?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

中学生の男子って、女子を何で判断してる?

No.10445
開始 2003/10/09 14:48
終了 2004/04/09 14:45

1位.

62.1%(18票)
2位.

性格

20.7%(6票)
3位.

13.8%(4票)
4位.

その他(bbsで詳しく)

3.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/09 14:48
投票期間:終了2004/04/09 14:45
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数29人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 顔 へ投票 (2003/10/09 16:20)
やっぱこの年ぐらいは可愛い子が彼女=自分のレベルが高いってなってるからねぇ。
2位 性格 へ投票 (2003/10/10 17:05)
性格いい子はかわいい子


[ BBSメッセージ ]
その他 (かか)
はやり文字、ギャル文字使わないコ。 あんまりいないだろうなぁ。そんなコ。

・・・。 (おおお)
やっぱ、かわいいこだな。