メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [中学生の男子って、女子を何で判断してる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



中学生の男子って、女子を何で判断してる?

No.10445
開始 2003/10/09 14:48
終了 2004/04/09 14:45
確定
1位.

18票
2位.

性格

6票
3位.

4票
4位.

その他(bbsで詳しく)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



おおお

・・・。

やっぱ、かわいいこだな。
👍 [No4] 2004/01/10 19:41info

その他

はやり文字、ギャル文字使わないコ。
あんまりいないだろうなぁ。そんなコ。
👍 [No3] 2004/01/08 18:54info

かか


投票した人

性格

性格いい子はかわいい子
👍 [No2] 2003/10/10 17:05info

やっぱこの年ぐらいは可愛い子が彼女=自分
のレベルが高いってなってるからねぇ。
👍 [No1] 2003/10/09 16:20info

投票した人
1