やっぱ、かわいいこだな。
はやり文字、ギャル文字使わないコ。 あんまりいないだろうなぁ。そんなコ。
性格いい子はかわいい子
やっぱこの年ぐらいは可愛い子が彼女=自分 のレベルが高いってなってるからねぇ。