メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな人は年上です。デートに誘うのに何て言えばいいかな?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな人は年上です。デートに誘うのに何て言えばいいかな?
No.10448
開始 2003/10/09 16:47
終了 2003/11/09 16:44
1位.
今度、一緒に遊びたいんだけど、いい?
70.6%
(12票)
2位.
年下の魅力、教えてあげよっか
11.8%
(2票)
2位.
普通に「今度デートしよ」
11.8%
(2票)
4位.
わたしは年下~
5.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/09 16:47
投票期間:終了
2003/11/09 16:44
BBS書込み数
1件
投票者コメント数
0件
投票者数
17人
おすすめ者数
0人
1件
[ BBSメッセージ ]
う~ん。。。
(かな)
やっぱ年上だから敬語だよねぇ。。。 「今度、どこか一緒に行きませんか?」って 勇気を出して言うのが一番カナ!! 実は私の好きな人も年上なんだ。 質問者sはデート誘うんだね。すごいなぁ~ 私も誘ってみようかな、、、アハハ☆ お互い頑張ろうネ!!後日談も教えて♪