メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人は年上です。デートに誘うのに何て言えばいいかな?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人は年上です。デートに誘うのに何て言えばいいかな?

No.10448
開始 2003/10/09 16:47
終了 2003/11/09 16:44

1位.

今度、一緒に遊びたいんだけど、いい?

70.6%(12票)
2位.

年下の魅力、教えてあげよっか

11.8%(2票)
2位.

普通に「今度デートしよ」

11.8%(2票)
4位.

わたしは年下~

5.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/09 16:47
投票期間:終了2003/11/09 16:44
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数17人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
う~ん。。。 (かな)
やっぱ年上だから敬語だよねぇ。。。 「今度、どこか一緒に行きませんか?」って 勇気を出して言うのが一番カナ!! 実は私の好きな人も年上なんだ。 質問者sはデート誘うんだね。すごいなぁ~ 私も誘ってみようかな、、、アハハ☆ お互い頑張ろうネ!!後日談も教えて♪