メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人は年上です。デートに誘うのに何て言えばいいかな?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人は年上です。デートに誘うのに何て言えばいいかな?

No.10448
開始 2003/10/09 16:47
終了 2003/11/09 16:44
確定
1位.

今度、一緒に遊びたいんだけど、いい?

12票
2位.

年下の魅力、教えてあげよっか

2票
2位.

普通に「今度デートしよ」

2票
4位.

わたしは年下~

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


う~ん。。。

やっぱ年上だから敬語だよねぇ。。。
「今度、どこか一緒に行きませんか?」って
勇気を出して言うのが一番カナ!!
実は私の好きな人も年上なんだ。
質問者sはデート誘うんだね。すごいなぁ~
私も誘ってみようかな、、、アハハ☆
お互い頑張ろうネ!!後日談も教えて♪
👍 [No1] 2003/10/09 16:58info

かな
1