やっぱ年上だから敬語だよねぇ。。。 「今度、どこか一緒に行きませんか?」って 勇気を出して言うのが一番カナ!! 実は私の好きな人も年上なんだ。 質問者sはデート誘うんだね。すごいなぁ~ 私も誘ってみようかな、、、アハハ☆ お互い頑張ろうネ!!後日談も教えて♪