メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
小文字をBBSなどで使うな!「ゎ」とかです。
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
小文字をBBSなどで使うな!「ゎ」とかです。
No.25966
開始 2004/12/05 17:47
終了 2005/01/05 17:47
1位.
同意
67.9%
(38票)
2位.
反対
32.1%
(18票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/05 17:47
投票期間:終了
2005/01/05 17:47
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
11件
投票者数
56人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
同意 へ投票
(2004/12/06 17:56)
バカっぽい!!!!!
反対 へ投票
(2004/12/06 18:33)
大嫌い。とくにレンジヲタが使う。
同意 へ投票
(2004/12/06 22:42)
打つのも面倒じゃない?
同意 へ投票
(2004/12/06 22:47)
使っている人は馬鹿としか思えない。子供っぽいし、何より多くの人が見ている場でちゃんとした日本語を使うのが常識だと思う。
反対 へ投票
(2004/12/07 16:53)
個人の自由
同意 へ投票
(2004/12/07 20:39)
NO.4さんに同感。レ○ジヲタは良く使うよね。ほんと蛾鬼っぽい。
反対 へ投票
(2004/12/07 21:46)
別に人のすきじゃね??
同意 へ投票
(2004/12/11 19:30)
見辛いから普通に打って欲しいです。
反対 へ投票
(2004/12/11 21:06)
別にぃぃぢぁん☆
同意 へ投票
(2004/12/12 12:51)
ここはいろんな人くるし。
同意 へ投票
(2004/12/18 23:27)
昔使ってたけどアホみたいだからやめた
[ BBSメッセージ ]
同意
(投票者)
せめてネットの中だけでもブリッコしたいんじゃん??レンジヲタはブリッコ多いカラっ