メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [小文字をBBSなどで使うな!「ゎ」とかです。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



小文字をBBSなどで使うな!「ゎ」とかです。

No.25966
開始 2004/12/05 17:47
終了 2005/01/05 17:47
確定
1位.

同意

38票
2位.

反対

18票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

同意

昔使ってたけどアホみたいだからやめた
👍 [No12] 2004/12/18 23:27info

同意

ここはいろんな人くるし。
👍 [No11] 2004/12/12 12:51info

投票した人


投票した人

反対

別にぃぃぢぁん☆
👍 [No10] 2004/12/11 21:06info

同意

見辛いから普通に打って欲しいです。
👍 [No9] 2004/12/11 19:30info

投票した人


投票した人

反対

別に人のすきじゃね??
👍 [No8] 2004/12/07 21:46info

同意

NO.4さんに同感。レ○ジヲタは良く使うよね。ほんと蛾鬼っぽい。
👍 [No7] 2004/12/07 20:39info

投票した人


投票者

同意

せめてネットの中だけでもブリッコしたいんじゃん??レンジヲタはブリッコ多いカラっ
👍 [No6] 2004/12/07 18:05info

反対

個人の自由
👍 [No5] 2004/12/07 16:53info

投票した人


投票した人

同意

使っている人は馬鹿としか思えない。子供っぽいし、何より多くの人が見ている場でちゃんとした日本語を使うのが常識だと思う。
👍 [No4] 2004/12/06 22:47info

同意

打つのも面倒じゃない?
👍 [No3] 2004/12/06 22:42info

投票した人


投票した人

反対

大嫌い。とくにレンジヲタが使う。
👍 [No2] 2004/12/06 18:33info

同意

バカっぽい!!!!!
👍 [No1] 2004/12/06 17:56info

投票した人
1