昔使ってたけどアホみたいだからやめた
ここはいろんな人くるし。
別にぃぃぢぁん☆
見辛いから普通に打って欲しいです。
別に人のすきじゃね??
NO.4さんに同感。レ○ジヲタは良く使うよね。ほんと蛾鬼っぽい。
せめてネットの中だけでもブリッコしたいんじゃん??レンジヲタはブリッコ多いカラっ
個人の自由
使っている人は馬鹿としか思えない。子供っぽいし、何より多くの人が見ている場でちゃんとした日本語を使うのが常識だと思う。
打つのも面倒じゃない?
大嫌い。とくにレンジヲタが使う。
バカっぽい!!!!!