メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
こんなかでどれが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
BUMP OF CHICKENランキング
-
こんなかでどれが好き?
No.25968
開始 2004/12/05 18:02
終了 2005/01/05 18:02
1位.
サボテン/ポルノ
46.5%
(53票)
2位.
花/レンジ
42.1%
(48票)
3位.
ロストマン/バンプ
32.5%
(37票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/05 18:02
投票期間:終了
2005/01/05 18:02
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
9件
投票者数
114人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
サボテン/ポルノ へ投票
(2004/12/05 19:02)
これが一番好き
サボテン/ポルノ など 2件 へ投票
(2004/12/05 20:46)
サボテン最高!!ロストマンも(・∀・)イイ!!
サボテン/ポルノ へ投票
(2004/12/06 14:55)
ポルノの中でも【サボテン】ゎ結構スキな方ooo
サボテン/ポルノ へ投票
(2004/12/06 15:11)
これゎいいうた!ww
ロストマン/バンプ へ投票
(2004/12/06 19:54)
ロストマン、一位にしてよ!!!!マヂいい曲なの!!!!!!!!!!みんな「ロストマン」聞いてから投票してよ!怒
ロストマン/バンプ へ投票
(2004/12/06 23:06)
カップリングも好き♪
ロストマン/バンプ へ投票
(2004/12/07 15:48)
歌詞が特に最高。知らない人も聴くことをおすすめする。
サボテン/ポルノ など 2件 へ投票
(2004/12/08 16:50)
花以外!ロストマンはバンプの中で一番すきw
サボテン/ポルノ へ投票
(2004/12/12 23:42)
せつねえ・・・
[ BBSメッセージ ]
ロストマン
(投票した人)
超良い曲♪