メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [こんなかでどれが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



こんなかでどれが好き?

No.25968
開始 2004/12/05 18:02
終了 2005/01/05 18:02
確定
1位.

サボテン/ポルノ

53票
2位.

花/レンジ

48票
3位.

ロストマン/バンプ

37票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

サボテン/ポルノ

せつねえ・・・
👍 [No10] 2004/12/12 23:42info

サボテン/ポルノ など 2件

花以外!ロストマンはバンプの中で一番すきw
👍 [No9] 2004/12/08 16:50info

投票した人


投票した人

ロストマン/バンプ

歌詞が特に最高。知らない人も聴くことをおすすめする。
👍 [No8] 2004/12/07 15:48info

ロストマン/バンプ

カップリングも好き♪
👍 [No7] 2004/12/06 23:06info

投票した人


投票した人

ロストマン/バンプ

ロストマン、一位にしてよ!!!!マヂいい曲なの!!!!!!!!!!みんな「ロストマン」聞いてから投票してよ!怒
👍 [No6] 2004/12/06 19:54info

ロストマン

超良い曲♪
👍 [No5] 2004/12/06 16:23info

投票した人


投票した人

サボテン/ポルノ

これゎいいうた!ww
👍 [No4] 2004/12/06 15:11info

サボテン/ポルノ

ポルノの中でも【サボテン】ゎ結構スキな方ooo
👍 [No3] 2004/12/06 14:55info

投票した人


投票した人

サボテン/ポルノ など 2件

サボテン最高!!ロストマンも(・∀・)イイ!!
👍 [No2] 2004/12/05 20:46info

サボテン/ポルノ

これが一番好き
👍 [No1] 2004/12/05 19:02info

投票した人
1