メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > バンドをするんですが、「普通に歌ってる男」と「ギター弾きながら同時に歌う」では?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

バンドをするんですが、「普通に歌ってる男」と「ギター弾きながら同時に歌う」では?

No.10829
開始 2003/10/15 18:52
終了 2003/11/15 18:51

1位.

同時にできる方がカッコイイ

90.3%(28票)
2位.

バンドは正直遅れだと思う

6.5%(2票)
3位.

ふつーに歌ってカッコイイはずないじゃん

3.2%(1票)
4位.

1つに集中してうまい方がカッコイイ

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/15 18:52
投票期間:終了2003/11/15 18:51
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 バンドは正直遅れだと思う へ投票 (2003/10/15 18:57)
今はね
1位 同時にできる方がカッコイイ へ投票 (2003/10/15 19:08)
長瀬くんみたいな感じでさ!バンドは、おくれてへんよ!
2位 バンドは正直遅れだと思う へ投票 (2003/10/15 22:51)
少なくとも私は好きじゃないですネ;


[ BBSメッセージ ]
うただけでも (♪)
めっちゃうまいなら歌だけのが いいかも☆