メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
バンドをするんですが、「普通に歌ってる男」と「ギター弾きながら同時に歌う」では?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
バンドをするんですが、「普通に歌ってる男」と「ギター弾きながら同時に歌う」では?
No.10829
開始 2003/10/15 18:52
終了 2003/11/15 18:51
1位.
同時にできる方がカッコイイ
90.3%
(28票)
2位.
バンドは正直遅れだと思う
6.5%
(2票)
3位.
ふつーに歌ってカッコイイはずないじゃん
3.2%
(1票)
4位.
1つに集中してうまい方がカッコイイ
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/15 18:52
投票期間:終了
2003/11/15 18:51
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
バンドは正直遅れだと思う へ投票
(2003/10/15 18:57)
今はね
同時にできる方がカッコイイ へ投票
(2003/10/15 19:08)
長瀬くんみたいな感じでさ!バンドは、おくれてへんよ!
バンドは正直遅れだと思う へ投票
(2003/10/15 22:51)
少なくとも私は好きじゃないですネ;
[ BBSメッセージ ]
うただけでも
(♪)
めっちゃうまいなら歌だけのが いいかも☆