| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [バンドをするんですが、「普通に歌ってる男」と「ギター弾きながら同時に歌う」では?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ♪ |
バンドは正直遅れだと思う少なくとも私は好きじゃないですネ; 👍 [No3] 2003/10/15 22:51 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 同時にできる方がカッコイイ長瀬くんみたいな感じでさ!バンドは、おく れてへんよ! 👍 [No2] 2003/10/15 19:08 ![]() |
バンドは正直遅れだと思う今はね 👍 [No1] 2003/10/15 18:57 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |