メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [バンドをするんですが、「普通に歌ってる男」と「ギター弾きながら同時に歌う」では?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



バンドをするんですが、「普通に歌ってる男」と「ギター弾きながら同時に歌う」では?

No.10829
開始 2003/10/15 18:52
終了 2003/11/15 18:51
確定
1位.

同時にできる方がカッコイイ

28票
2位.

バンドは正直遅れだと思う

2票
3位.

ふつーに歌ってカッコイイはずないじゃん

1票
4位.

1つに集中してうまい方がカッコイイ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



うただけでも

めっちゃうまいなら歌だけのが
いいかも☆
👍 [No4] 2003/10/15 22:57info

バンドは正直遅れだと思う

少なくとも私は好きじゃないですネ;
👍 [No3] 2003/10/15 22:51info

投票した人


投票した人

同時にできる方がカッコイイ

長瀬くんみたいな感じでさ!バンドは、おく
れてへんよ!
👍 [No2] 2003/10/15 19:08info

👍 [No1] 2003/10/15 18:57info

投票した人
1