メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 紅白でレンジ中継って嫌じゃない?!
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

紅白でレンジ中継って嫌じゃない?!

No.25984
開始 2004/12/05 21:20
終了 2005/01/05 21:20

1位.

出るのは嬉しいけど何か嫌。

65.1%(28票)
2位.

別に関係ない

34.9%(15票)

[ ランキング情報 ]
🆔25124
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/05 21:20
投票期間:終了2005/01/05 21:20
BBS書込み数8件
投票者コメント数7件
投票者数43人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 出るのは嬉しいけど何か嫌。 へ投票 (2004/12/05 23:06)
ポルノと一緒に出てにらみあったりしてほしかった
1位 出るのは嬉しいけど何か嫌。 へ投票 (2004/12/06 13:32)
11時ごろにやるダサい合唱コーナーでダサく合唱するレンジが見たかった
2位 別に関係ない へ投票 (2004/12/06 18:22)
嫌いだし。
2位 別に関係ない へ投票 (2004/12/07 03:15)
中継とかレンジには相応しくない。そういうのは、普段テレビに出ないアーティストがするもんだ
2位 別に関係ない へ投票 (2004/12/07 16:51)
去年ゆずもそうだったし
2位 別に関係ない へ投票 (2004/12/07 20:29)
嫌いだし。
1位 出るのは嬉しいけど何か嫌。 へ投票 (2004/12/07 21:56)
でも沖縄で年越しライブゃるからしょうがないぢゃん・・・。でもライブの中継ってぅれしぃしw


[ BBSメッセージ ]
レンジ信者の特徴 (名無し)
レンジは命 レンジはROCK,HIPHOPその他モロモロずば抜けてると思ってる TOP10以外は聞かない HIPHOPはZEEBRA,KICK,RIPくらいしか知らない レンジのCDは発売当日に三枚以上買う。聞く用、飾る用、保存用と 学校の机にレンジの事ばっか書く UNDERGROUND HIPHOPは聞かない、というか知らない 学校にはレンジオタク仲間がいる すぐレンジの話ばっか PAGERの改正開始より、独自のスタイルを作り出せ、ソレは評価されるべきスタイルなんだ←知らない。しっててもレンジに当てはめようとしない。 学校にもアンチはいるけど嫌ってる レンジを聞いてると流行の最先端にいるとゆうか、ROCKやってるってゆうかHIPHOPカルチャーを俺は理解しているとか思い込んでる レンジの非を決して認めない


[ 関連ランキング ]
紅白、紅白っていうけど今の紅白に出る価値はないと思う。 ( サザンオールスターズランキング )

紅白って生中継なの?? ( w-inds.ランキング )

紅白でロコローションの作詞作曲がオレンジレンジじゃなかった事について ( ORANGE RANGEランキング )

ロコーローションって日本語訳詞までレンジじゃないじゃん! ( アーティストランキング )

巨人の中継でドラマ延長ほど嫌のものはない ( 野球ランキング )

星夏ってニコランでは嫌われてるけどニコラじゃ大人気じゃない? ( ニコラランキング )

こんなに嫌われてるアーティストっていないよね byレンジ ( モーニング娘。ランキング )

紅白でオレンジレンジ「ロコローション」だ・・・ ( ORANGE RANGEランキング )

一部のレンジファンちょっとレンジ擁護しすぎじゃない? ( アーティストランキング )

レンジぱくりだったら・・もうそろそろやばいんじゃない? ( アーティストランキング )

【男限】ガリ勉じゃない(勉強しない)けど頭がいい子って嫌? ( 恋愛ランキング )

っていうかSMAP新曲ださなきゃ、紅白でれないじゃん! ( SMAPランキング )

v6紅白に出ないの嫌な人!! ( V6ランキング )

紅白、レンジが出てSMAP辞退って最悪な事態だな。 ( SMAPランキング )

ぷっ、レンジ紅白で演歌のけて2番目に視聴率悪いって ( アーティストランキング )

レンジってパクリじゃない曲1曲も無いの? ( ミュージックランキング )

レンジって歌下手じゃない? ( ミュージックランキング )