メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
紅白でレンジ中継って嫌じゃない?!
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
紅白でレンジ中継って嫌じゃない?!
No.25984
開始 2004/12/05 21:20
終了 2005/01/05 21:20
1位.
出るのは嬉しいけど何か嫌。
65.1%
(28票)
2位.
別に関係ない
34.9%
(15票)
[ ランキング情報 ]
🆔25124
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/05 21:20
投票期間:終了
2005/01/05 21:20
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
43人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
出るのは嬉しいけど何か嫌。 へ投票
(2004/12/05 23:06)
ポルノと一緒に出てにらみあったりしてほしかった
出るのは嬉しいけど何か嫌。 へ投票
(2004/12/06 13:32)
11時ごろにやるダサい合唱コーナーでダサく合唱するレンジが見たかった
別に関係ない へ投票
(2004/12/06 18:22)
嫌いだし。
別に関係ない へ投票
(2004/12/07 03:15)
中継とかレンジには相応しくない。そういうのは、普段テレビに出ないアーティストがするもんだ
別に関係ない へ投票
(2004/12/07 16:51)
去年ゆずもそうだったし
別に関係ない へ投票
(2004/12/07 20:29)
嫌いだし。
出るのは嬉しいけど何か嫌。 へ投票
(2004/12/07 21:56)
でも沖縄で年越しライブゃるからしょうがないぢゃん・・・。でもライブの中継ってぅれしぃしw
[ BBSメッセージ ]
レンジ信者の特徴
(名無し)
レンジは命 レンジはROCK,HIPHOPその他モロモロずば抜けてると思ってる TOP10以外は聞かない HIPHOPはZEEBRA,KICK,RIPくらいしか知らない レンジのCDは発売当日に三枚以上買う。聞く用、飾る用、保存用と 学校の机にレンジの事ばっか書く UNDERGROUND HIPHOPは聞かない、というか知らない 学校にはレンジオタク仲間がいる すぐレンジの話ばっか PAGERの改正開始より、独自のスタイルを作り出せ、ソレは評価されるべきスタイルなんだ←知らない。しっててもレンジに当てはめようとしない。 学校にもアンチはいるけど嫌ってる レンジを聞いてると流行の最先端にいるとゆうか、ROCKやってるってゆうかHIPHOPカルチャーを俺は理解しているとか思い込んでる レンジの非を決して認めない
[ 関連ランキング ]
紅白、紅白っていうけど今の紅白に出る価値はないと思う。
(
サザンオールスターズランキング
)
紅白って生中継なの??
(
w-inds.ランキング
)
紅白でロコローションの作詞作曲がオレンジレンジじゃなかった事について
(
ORANGE RANGEランキング
)
ロコーローションって日本語訳詞までレンジじゃないじゃん!
(
アーティストランキング
)
巨人の中継でドラマ延長ほど嫌のものはない
(
野球ランキング
)
星夏ってニコランでは嫌われてるけどニコラじゃ大人気じゃない?
(
ニコラランキング
)
こんなに嫌われてるアーティストっていないよね byレンジ
(
モーニング娘。ランキング
)
紅白でオレンジレンジ「ロコローション」だ・・・
(
ORANGE RANGEランキング
)
一部のレンジファンちょっとレンジ擁護しすぎじゃない?
(
アーティストランキング
)
レンジぱくりだったら・・もうそろそろやばいんじゃない?
(
アーティストランキング
)
【男限】ガリ勉じゃない(勉強しない)けど頭がいい子って嫌?
(
恋愛ランキング
)
っていうかSMAP新曲ださなきゃ、紅白でれないじゃん!
(
SMAPランキング
)
v6紅白に出ないの嫌な人!!
(
V6ランキング
)
紅白、レンジが出てSMAP辞退って最悪な事態だな。
(
SMAPランキング
)
ぷっ、レンジ紅白で演歌のけて2番目に視聴率悪いって
(
アーティストランキング
)
レンジってパクリじゃない曲1曲も無いの?
(
ミュージックランキング
)
レンジって歌下手じゃない?
(
ミュージックランキング
)