| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [紅白でレンジ中継って嫌じゃない?!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 出るのは嬉しいけど何か嫌。でも沖縄で年越しライブゃるからしょうがないぢゃん・・・。でもライブの中継ってぅれしぃしw 👍 [No8] 2004/12/07 21:56 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
出るのは嬉しいけど何か嫌。11時ごろにやるダサい合唱コーナーでダサく合唱するレンジが見たかった 👍 [No3] 2004/12/06 13:32 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 名無し | レンジ信者の特徴レンジは命 レンジはROCK,HIPHOPその他モロモロずば抜けてると思ってる TOP10以外は聞かない HIPHOPはZEEBRA,KICK,RIPくらいしか知らない レンジのCDは発売当日に三枚以上買う。聞く用、飾る用、保存用と 学校の机にレンジの事ばっか書く UNDERGROUND HIPHOPは聞かない、というか知らない 学校にはレンジオタク仲間がいる すぐレンジの話ばっか PAGERの改正開始より、独自のスタイルを作り出せ、ソレは評価されるべきスタイルなんだ←知らない。しっててもレンジに当てはめようとしない。 学校にもアンチはいるけど嫌ってる レンジを聞いてると流行の最先端にいるとゆうか、ROCKやってるってゆうかHIPHOPカルチャーを俺は理解しているとか思い込んでる レンジの非を決して認めない 👍 [No2] 2004/12/05 23:38 ![]() |
出るのは嬉しいけど何か嫌。ポルノと一緒に出てにらみあったりしてほしかった 👍 [No1] 2004/12/05 23:06 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |