メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [紅白でレンジ中継って嫌じゃない?!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



紅白でレンジ中継って嫌じゃない?!

No.25984
開始 2004/12/05 21:20
終了 2005/01/05 21:20
確定
1位.

出るのは嬉しいけど何か嫌。

28票
2位.

別に関係ない

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

出るのは嬉しいけど何か嫌。

でも沖縄で年越しライブゃるからしょうがないぢゃん・・・。でもライブの中継ってぅれしぃしw
👍 [No8] 2004/12/07 21:56info

別に関係ない

嫌いだし。
👍 [No7] 2004/12/07 20:29info

投票した人


投票した人

別に関係ない

去年ゆずもそうだったし
👍 [No6] 2004/12/07 16:51info

別に関係ない

中継とかレンジには相応しくない。そういうのは、普段テレビに出ないアーティストがするもんだ
👍 [No5] 2004/12/07 03:15info

投票した人


投票した人

別に関係ない

嫌いだし。
👍 [No4] 2004/12/06 18:22info

出るのは嬉しいけど何か嫌。

11時ごろにやるダサい合唱コーナーでダサく合唱するレンジが見たかった
👍 [No3] 2004/12/06 13:32info

投票した人


名無し

レンジ信者の特徴

レンジは命
レンジはROCK,HIPHOPその他モロモロずば抜けてると思ってる
TOP10以外は聞かない
HIPHOPはZEEBRA,KICK,RIPくらいしか知らない
レンジのCDは発売当日に三枚以上買う。聞く用、飾る用、保存用と
学校の机にレンジの事ばっか書く
UNDERGROUND HIPHOPは聞かない、というか知らない
学校にはレンジオタク仲間がいる
すぐレンジの話ばっか
PAGERの改正開始より、独自のスタイルを作り出せ、ソレは評価されるべきスタイルなんだ←知らない。しっててもレンジに当てはめようとしない。
学校にもアンチはいるけど嫌ってる
レンジを聞いてると流行の最先端にいるとゆうか、ROCKやってるってゆうかHIPHOPカルチャーを俺は理解しているとか思い込んでる
レンジの非を決して認めない
👍 [No2] 2004/12/05 23:38info

出るのは嬉しいけど何か嫌。

ポルノと一緒に出てにらみあったりしてほしかった
👍 [No1] 2004/12/05 23:06info

投票した人
1