メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人が何人もいるのって、やっぱやばいのかなあ?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人が何人もいるのって、やっぱやばいのかなあ?

No.10971
開始 2003/10/18 20:32
終了 2003/11/18 20:32

1位.

やばいよ、、、

86.4%(19票)
2位.

ヤバくはないけどちょっとミーハー。

27.3%(6票)
2位.

2人ぐらいならOK☆★

27.3%(6票)
4位.

やばいよ、やばいよ(出川)

18.2%(4票)
5位.

やばくない!好きになるっていいことじゃん

13.6%(3票)
6位.

「好き」とは言わないんじゃない?

9.1%(2票)
7位.

マジヤバイくらいいゼ~~

4.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/18 20:32
投票期間:終了2003/11/18 20:32
BBS書込み数3件
投票者コメント数1件
投票者数22人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 「好き」とは言わないんじゃない? へ投票 (2003/10/19 22:33)
気になるとか、ただカッコイイな♪とかじゃないの??


[ BBSメッセージ ]
やばいよ、、、 など3件 (投票した人)
今はいいけど、いずれは1人に絞った方がい い。

大丈夫だよ☆☆ (舞妓)
私も前はいっぱい好きな人がいたよ?でも、いろんな人をみて、誰かが光って見えるの…(実際光らんけど…笑) 一人の人のいいところを見つけることができたとき、 あなたはその人のことだけを本当に愛する事でしょう。