メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな人が何人もいるのって、やっぱやばいのかなあ?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな人が何人もいるのって、やっぱやばいのかなあ?
No.10971
開始 2003/10/18 20:32
終了 2003/11/18 20:32
1位.
やばいよ、、、
86.4%
(19票)
2位.
ヤバくはないけどちょっとミーハー。
27.3%
(6票)
2位.
2人ぐらいならOK☆★
27.3%
(6票)
4位.
やばいよ、やばいよ(出川)
18.2%
(4票)
5位.
やばくない!好きになるっていいことじゃん
13.6%
(3票)
6位.
「好き」とは言わないんじゃない?
9.1%
(2票)
7位.
マジヤバイくらいいゼ~~
4.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/18 20:32
投票期間:終了
2003/11/18 20:32
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
1件
投票者数
22人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
「好き」とは言わないんじゃない? へ投票
(2003/10/19 22:33)
気になるとか、ただカッコイイな♪とかじゃないの??
[ BBSメッセージ ]
やばいよ、、、 など3件
(投票した人)
今はいいけど、いずれは1人に絞った方がい い。
大丈夫だよ☆☆
(舞妓)
私も前はいっぱい好きな人がいたよ?でも、いろんな人をみて、誰かが光って見えるの…(実際光らんけど…笑) 一人の人のいいところを見つけることができたとき、 あなたはその人のことだけを本当に愛する事でしょう。