メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人が何人もいるのって、やっぱやばいのかなあ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人が何人もいるのって、やっぱやばいのかなあ?

No.10971
開始 2003/10/18 20:32
終了 2003/11/18 20:32
確定
1位.

やばいよ、、、

19票
2位.

ヤバくはないけどちょっとミーハー。

6票
2位.

2人ぐらいならOK☆★

6票
4位.

やばいよ、やばいよ(出川)

4票
5位.

やばくない!好きになるっていいことじゃん

3票
6位.

「好き」とは言わないんじゃない?

2票
7位.

マジヤバイくらいいゼ~~

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


「好き」とは言わないんじゃない?

気になるとか、ただカッコイイな♪とかじゃ
ないの??
👍 [No3] 2003/10/19 22:33info

投票した人


舞妓

大丈夫だよ☆☆

私も前はいっぱい好きな人がいたよ?でも、いろんな人をみて、誰かが光って見えるの…(実際光らんけど…笑)
一人の人のいいところを見つけることができたとき、
あなたはその人のことだけを本当に愛する事でしょう。
👍 [No2] 2003/10/19 13:46info

やばいよ、、、 など3件

今はいいけど、いずれは1人に絞った方がい
い。
👍 [No1] 2003/10/19 11:19info

投票した人
1