メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
友だちが私の弟を好きになった。うちらは中3で弟は小5。どうすればいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
友だちが私の弟を好きになった。うちらは中3で弟は小5。どうすればいい?
No.10977
開始 2003/10/19 12:25
終了 2003/10/26 12:24
1位.
友だちに諦めるように説得★
40.0%
(6票)
2位.
たまにいるよねそうゆう人。。
33.3%
(5票)
3位.

6.7%
(1票)
3位.
「うちの弟昨日おもらししちゃった」と言う
6.7%
(1票)
3位.
わお♪
6.7%
(1票)
3位.
ショタコン コワイ
6.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/19 12:25
投票期間:終了
2003/10/26 12:24
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
1件
投票者数
15人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
友だちに諦めるように説得★ へ投票
(2003/10/19 12:43)
年下すぎ
[ BBSメッセージ ]
全然OK★
(志菜)
恋に年なんか関係ないっ!友達を応援してあげよぉ~(^0^)ww
・
(。)
すきなようにさせてあげれば?
ん~・・・・・
(ある人)
応援してあげていいんじゃない?
う~ん・・
(質問者)
やっぱり年が離れすぎですかねぇ・・。とりあえず 様子を見てみることにします。 みなさん、ありがとうございました。
弟をとられたくない!
(☆)
私は弟を自分の友達に取られたくないなぁ~(笑)
へぇ★
(みさこ)
友だちを応援してあげていいんじゃないかなぁ? てか、弟ってかっこいいんだ♪