メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 友だちが私の弟を好きになった。うちらは中3で弟は小5。どうすればいい?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

友だちが私の弟を好きになった。うちらは中3で弟は小5。どうすればいい?

No.10977
開始 2003/10/19 12:25
終了 2003/10/26 12:24

1位.

友だちに諦めるように説得★

40.0%(6票)
2位.

たまにいるよねそうゆう人。。

33.3%(5票)
3位.



6.7%(1票)
3位.

「うちの弟昨日おもらししちゃった」と言う

6.7%(1票)
3位.

わお♪

6.7%(1票)
3位.

ショタコン コワイ

6.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/19 12:25
投票期間:終了2003/10/26 12:24
BBS書込み数7件
投票者コメント数1件
投票者数15人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 友だちに諦めるように説得★ へ投票 (2003/10/19 12:43)
年下すぎ


[ BBSメッセージ ]
全然OK★ (志菜)
恋に年なんか関係ないっ!友達を応援してあげよぉ~(^0^)ww

(。)
すきなようにさせてあげれば?

ん~・・・・・ (ある人)
応援してあげていいんじゃない?

う~ん・・ (質問者)
やっぱり年が離れすぎですかねぇ・・。とりあえず 様子を見てみることにします。 みなさん、ありがとうございました。

弟をとられたくない! (☆)
私は弟を自分の友達に取られたくないなぁ~(笑)

へぇ★ (みさこ)
友だちを応援してあげていいんじゃないかなぁ? てか、弟ってかっこいいんだ♪