メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [友だちが私の弟を好きになった。うちらは中3で弟は小5。どうすればいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



友だちが私の弟を好きになった。うちらは中3で弟は小5。どうすればいい?

No.10977
開始 2003/10/19 12:25
終了 2003/10/26 12:24
確定
1位.

友だちに諦めるように説得★

6票
2位.

たまにいるよねそうゆう人。。

5票
3位.



1票
3位.

「うちの弟昨日おもらししちゃった」と言う

1票
3位.

わお♪

1票
3位.

ショタコン コワイ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


へぇ★

友だちを応援してあげていいんじゃないかなぁ?
てか、弟ってかっこいいんだ♪
👍 [No7] 2003/10/19 19:01info

みさこ


弟をとられたくない!

私は弟を自分の友達に取られたくないなぁ~(笑)
👍 [No6] 2003/10/19 18:22info

う~ん・・

やっぱり年が離れすぎですかねぇ・・。とりあえず
様子を見てみることにします。
みなさん、ありがとうございました。
👍 [No5] 2003/10/19 16:34info

質問者


ある人

ん~・・・・・

応援してあげていいんじゃない?
👍 [No4] 2003/10/19 14:03info

すきなようにさせてあげれば?
👍 [No3] 2003/10/19 13:40info



志菜

全然OK★

恋に年なんか関係ないっ!友達を応援してあげよぉ~(^0^)ww
👍 [No2] 2003/10/19 13:27info

👍 [No1] 2003/10/19 12:43info

投票した人
1