メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > ☆女限☆男の腰パンってどう思う?(制服で)
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

☆女限☆男の腰パンってどう思う?(制服で)

No.11378
開始 2003/10/26 21:02
終了 2003/11/26 21:01

1位.

あたしは嫌い

35.8%(24票)
2位.

下げすぎは大嫌いだけど、上げすぎも&!!

29.9%(20票)
3位.

普通よりちょっと下げてるくらいがいい!

26.9%(18票)
4位.

古っって思う

1.5%(1票)
4位.

超ダサイ!!

1.5%(1票)
4位.

してもいいけどパンツ見せんじゃねーよ

1.5%(1票)
4位.

かっこいいです☆★by中1

1.5%(1票)
4位.

短足が短足になってゆくぅ~~

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/26 21:02
投票期間:終了2003/11/26 21:01
BBS書込み数3件
投票者コメント数1件
投票者数67人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あたしは嫌い へ投票 (2003/10/28 14:34)
きもいね


[ BBSメッセージ ]
え、 (轟)
ってかうちの学校腰パンするのが普通だし。

腰パンて・・・。 (通りすがり。)
何でわざわざ短足になろうとしてんのかわからない。頭悪いんじゃないの?うちの仲のいい女子10人くらいで前に語ったことあるけど、満場一致でださいに決定!!