メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [☆女限☆男の腰パンってどう思う?(制服で)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



☆女限☆男の腰パンってどう思う?(制服で)

No.11378
開始 2003/10/26 21:02
終了 2003/11/26 21:01
確定
1位.

あたしは嫌い

24票
2位.

下げすぎは大嫌いだけど、上げすぎも&!!

20票
3位.

普通よりちょっと下げてるくらいがいい!

18票
4位.

古っって思う

1票
4位.

超ダサイ!!

1票
4位.

してもいいけどパンツ見せんじゃねーよ

1票
4位.

かっこいいです☆★by中1

1票
4位.

短足が短足になってゆくぅ~~

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あたしは嫌い

きもいね
👍 [No3] 2003/10/28 14:34info

投票した人


通りすがり。

腰パンて・・・。

何でわざわざ短足になろうとしてんのかわからない。頭悪いんじゃないの?うちの仲のいい女子10人くらいで前に語ったことあるけど、満場一致でださいに決定!!
👍 [No2] 2003/10/27 18:36info

え、

ってかうちの学校腰パンするのが普通だし。
👍 [No1] 2003/10/26 23:16info

1