きもいね
何でわざわざ短足になろうとしてんのかわからない。頭悪いんじゃないの?うちの仲のいい女子10人くらいで前に語ったことあるけど、満場一致でださいに決定!!
ってかうちの学校腰パンするのが普通だし。