メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 俺は女が25人いたとしたら1人位しか可愛いな!って思う子がいない。俺って面食い?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

俺は女が25人いたとしたら1人位しか可愛いな!って思う子がいない。俺って面食い?

No.11380
開始 2003/10/26 21:38
終了 2003/11/26 21:37

1位.

別に

62.5%(20票)
2位.

24人の人だって頑張って生きてるのに・・

21.9%(7票)
3位.

おまえ最悪

6.3%(2票)
4位.

変態。

3.1%(1票)
4位.

顔によるし

3.1%(1票)
4位.

あんたはその25人にも好かれやしない…笑

3.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/26 21:38
投票期間:終了2003/11/26 21:37
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 別に へ投票 (2003/10/26 22:50)
逆に女から見たらあんたもその24人の1人だから安心して。


[ BBSメッセージ ]
ってか (通りすがりの人)
言っとる意味がよぅ分からん;;;;;;;;;;;