メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[俺は女が25人いたとしたら1人位しか可愛いな!って思う子がいない。俺って面食い?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
俺は女が25人いたとしたら1人位しか可愛いな!って思う子がいない。俺って面食い?
No.11380
開始 2003/10/26 21:38
終了 2003/11/26 21:37
1位.
別に
20票
2位.
24人の人だって頑張って生きてるのに・・
7票
3位.
おまえ最悪
2票
4位.
変態。
1票
4位.
顔によるし
1票
4位.
あんたはその25人にも好かれやしない…笑
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
通りすがりの人
ってか
言っとる意味がよぅ分からん;;;;;;;;;;;
👍
[No2] 2003/10/26 23:14
別に
逆に女から見たらあんたもその24人の1人 だから安心して。
👍
[No1] 2003/10/26 22:50
投票した人
1
[1]