メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [俺は女が25人いたとしたら1人位しか可愛いな!って思う子がいない。俺って面食い?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



俺は女が25人いたとしたら1人位しか可愛いな!って思う子がいない。俺って面食い?

No.11380
開始 2003/10/26 21:38
終了 2003/11/26 21:37
確定
1位.

別に

20票
2位.

24人の人だって頑張って生きてるのに・・

7票
3位.

おまえ最悪

2票
4位.

変態。

1票
4位.

顔によるし

1票
4位.

あんたはその25人にも好かれやしない…笑

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



通りすがりの人

ってか

言っとる意味がよぅ分からん;;;;;;;;;;;
👍 [No2] 2003/10/26 23:14info

別に

逆に女から見たらあんたもその24人の1人
だから安心して。
👍 [No1] 2003/10/26 22:50info

投票した人
1