メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
俺、ストーカーされてる
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
俺、ストーカーされてる
No.11382
開始 2003/10/26 21:42
終了 2004/10/26 21:41
1位.
怖っ
100.0%
(30票)
2位.
してるんだろ!
36.7%
(11票)
3位.
ホントーカー?
16.7%
(5票)
4位.
私は好きな人の家までついて行った。
13.3%
(4票)
4位.
それはお前のママだよ
13.3%
(4票)
6位.
ヒイイイイイイイイイ
10.0%
(3票)
6位.
6位の人ダジャレ?
10.0%
(3票)
8位.
俺も…
6.7%
(2票)
8位.
愛されてる証拠。我慢。
6.7%
(2票)
8位.
ワタシモソウダヨ
6.7%
(2票)
8位.
殺されるで!ガードマンやといぃ
6.7%
(2票)
8位.
コショウヲモテ
6.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/10/26 21:42
投票期間:終了
2004/10/26 21:41
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
1件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
怖っ へ投票
(2003/10/26 23:12)
大丈夫っすか?!?!?!
[ BBSメッセージ ]
誰に?
(愛香)
相談ぐらいだったらのってあげますよ♪
俺も…
(被害者2)
行くとこ行くとこピッタリついてくるからすげー困る… やたら話しかけてくるし
被害者2s
(愛香)
はっきり、メーワクだからやめてくれないか? って言ってみたらどうですか?
あたしも・・・
(奈々)
あたしもストーカーにあってた。。好きだーって超きもくて大ッ嫌いだった奴に告られてフッたら無言電話くるし家の前うろちょろされるしエロいこと学校の机に書かれたし。。さんざんだったよ。。今でも電話なったりするのこわい。
きっと・・・。
(まい)
被害者2さんゎすっごくかっこいいんだね(^-^)